ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ちょっと残念

2009年10月19日 | ホークス
29日からの秋季練習はドームでやるらしい。
雁ノ巣で久々に選手たちの頑張っている姿を見られるのを楽しみにしていたのになぁ~
いっぱい写真を撮って皆さんにお伝えするのを楽しみにしてたのになぁ~~
ちょっと残念。

ここ何年も秋季練習は雁ノ巣だったのに、何故にドーム!?
きっと王さんはファンサービスで雁ノ巣でやってくれてたんだろうなぁ~
去年の秋季練習は選手たちの必死の姿を見られて『頑張れ~!!』と心から応援してたのに。

秋の一番良い季節。
ドームにこもってやらなくても、お日様の下で練習しても良いんじゃない?と思うんだけど・・・
ま、3日からのキャンプは否が応でも屋外だから、まあ4日間くらいはドームでもいいんかもしれんけど。

サイン会とかはしなくてよいと思う。あれはかなりごった返してて危なかったし。
でも頑張っている選手の姿を間近で見られる、それが何よりのファンサービスだと思うんだけどなぁ~
もちろん一番のファンサービスは試合に勝てる強いチームを作って優勝することだけどね。

選手たちの練習を見たかったら宮崎キャンプに行くしかないのか~~
来月までお預けってことか~~
寂しいなぁ~~

秋山さ~ん!
やっぱり雁ノ巣で練習しようよ!!
お願い!(^人^)


さて昨日のビーグルクルーのライブには2も行きたかったのですが、
何せ今日から中間テストだったので、昨日はお留守番でした。
ところが!!
なんと今日から学校がインフルエンザの流行のため学年閉鎖に!!
テストも来週の月曜に延期~~
何ともツイてない!?
こんなことならライブに行きたかった~~と

ま、仕方ないね。
また今度ライブがあったら行こうね!!

1は1週間の休みに『良いなぁ~~』とうらやましがってますが、今週いっぱいは外出禁止なんだって。
それも可哀想かな?
お休みも2日くらいで飽きて、学校行きたいって言いそうだな。
おかげさまで本人はとっても元気なので。

皆さんはインフルエンザ大丈夫ですか?




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝! | トップ | ジョー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (もえり)
2009-10-20 07:11:27
先日は雁の巣で久しぶりにお会いできてよかったです^^

そうなんですよね~、今年はキャンプが全員宮崎なんで
秋季練習楽しみにしてたんですけどね~(ノ_<。)
まさかドームとは~☆
いろいろ考えられての結果なんでしょうけど、やっぱりちょっと寂しいですねー。

こないだひとみちゃんと車で宮崎(フェニックス)行きましたが大変ですね~(笑)
でも楽しかったから、キャンプも多分行きます♪

インフルエンザもじわじわと流行してますね~。
私も昨日予防接種打ちました。
もちろん新型ではないですけど(*_*)
無事乗り切れるといいなぁ・・・。
返信する
あれ? (もえり)
2009-10-20 07:14:38
なんかコメントが途中で切れてます(汗)

キャンプは遠いので、なかなかいけない人も多いですから
練習が見学できないのは残念ですよね。

インフルエンザ流行ってますね。
私も季節性の予防接種打ってきました。
無事乗り切れますように~!
返信する
Unknown (めぐみ)
2009-10-20 07:29:10
自分の学校ヮ ほとんどの人が 順々になったので・・・
学級閉鎖ヮ もうありません笑w

キャンプ・・・ 知らなかったけど…
まさかの展開過ぎてすよ↓↓

ドームでやるってのゎ… 悲しいですよね…
集中するのにゎ 良いかもしれませんが…

ファンの声援ヮ どこに行ったのかぁ~↑↑笑w

とりあえず… 頑張ってほしいです笑w
返信する
Unknown (ゆうな)
2009-10-20 07:44:31
ほんとに雁ノ巣で
やってほしぃですよね…
見に行きたいな…
と思っていたので残念です

私の学校も学級閉鎖が
4クラス出ました
3年に限ってわ1組3組4組が
学級閉鎖に…
私のクラスだけ生き残りました
お互い気を付けましょう
返信する
本当残念です (ちゃっぴぃ)
2009-10-20 07:44:56
楽しみに
してたんですけどねぇ~~

本当 サイン会なんていらないですよね!

練習してる姿をみて
声援を送りたいのに~~

選手の安全を考えてそうなったのなら 哀しいです

確かに マナーは年々悪くなってる気がしますもんね
返信する
え? (和姐さん)
2009-10-20 07:46:14
去年、こちらのブログを見て、今年は秋季練習に行くぞぉ~と(密かに)張り切っていたのに・・・そーなんだぁ
返信する
Unknown (LOVE)
2009-10-20 11:41:43
お久しぶりです!!
CSもずっと見てたんですが、忙しくてPCが開けなかったことと、思った以上に凹んでしまって、なかなかコメントできませんでしたぁ

最後2試合は、9月のシーズン試合を引きずるような試合でしたね(涙)
開き直ってみんなが暴れてくれることを期待したんですけど…
残念の一言です!

でもきっと来年こそは
ファンが信じることをやめたら最後ですもんね

秋季練習の写真が見れないのは残念ですが、シーズンオフ中は、福岡でのメディア情報など楽しみにしてますね~!
こっちでは全く流れないので

インフルエンザ、かなり流行ってるみたいですね。
私の周りではあまりないんですけど、ハリー母さんも気をつけてくださいね!
返信する
ホントに。。。 (チヨコ)
2009-10-20 13:36:25
こんなに運動会日和のお天気なのに、
外で動かないなんて勿体ない
元気に外で動きまわった方が楽しいのに

せっかくなら。。。
雁ノ巣でやった方がみんなで応援できるのに。

宮崎にだって、
みんなが行けるわけやないし。


なんでだろう。。。
って思っちゃいました
返信する
Unknown (たかポン)
2009-10-20 19:56:21
秋季練習、めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、ほんと残念です。

日本シリーズ出たときの為に、ドーム押さえてたんだ! って、勝手に思っちゃいました…。
違うかな~  
選手のがんばってる姿を見たかったョ~

子供の野球のスケジュールに空きが出来たら、宮崎へ応援行こうと思ってま~す。
 今週は、部員がインフルエンザに罹ってしまい、練習が休みになってしまいました。
2week後だったら良かったんだけど…(うまくはいかないです) 
お互い、体調管理には、気を付けましょうネ

返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-10-20 23:41:50
もえりさん

ごめんなさいね~
絵文字を使うと飛んじゃうみたいです。
雁ノ巣での練習が見たかったですね~
またお会いしましょう!

めぐみさん

インフルエンザ大変ですね~
めぐみさんは大丈夫ですか??
練習見たかったですね~
残念!!

ゆうなさん

あらら1クラスだけ。
ちょっと残念??
でも2はもう「学校行きたい!」って言い出しました。
雁ノ巣~~残念です!!

ちゃっぴぃさん

ですよね~
久々に選手たちの姿が見られると楽しみにしていたのに!!
ホント残念です!
こりゃ宮崎に行くしかないか?

和姐さん

そうなんですよ~
メチャ残念です!

LOVEさん

ホントに悔しい敗退でした。
もっと粘ってほしかったですね。
でもまた来季に向けて応援です!!
オフも頑張りますね!

チヨコさん

ですよね~
もうすっかりその気になってたのに。
予定も空けて!!
残念です!!
秋山さんのケチ!と思った母(汗

たかポンさん

去年はお互い通いましたもんね~
今年も楽しみにしていたのに。。。
残念です。
宮崎の計画でも立てます。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事