ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

秋キャンプの写真が終わらない・・・その15

2009年12月26日 | ホークス
写真の整理は済んだんだけど~アップにまだまだかかりそうな予感!?
ま~毎度のことなんで、気長にお付き合いを・・・

B組野手のグランドに行くと、正ちゃんと辻ちゃんがバッティング中。





西山くんは・・・と探しましたがいないので移動~~

一番奥のグランドに発見!!



まだ選手が来てなくて、ノックを受けて体を動かしていました!!



ホントに嬉しそうにボールを受けていました!



思わずホッとしました。



そのあと、ノックをしていたコーチがいなくなって一人になった時に『お疲れさま』と声をかけると『今日は寒いので大丈夫ですか?』と返してくださって、
『慣れましたか?』と聞くと、『まだまだですね~分からないことばかりで教えてもらってます』と言ってました。



そのあと選手が来て、練習を始めましたが、何と!西山くんがノックを!!





上手いよ~~~







選手は二保くんとレオくん。









かなり長い時間、張り付いて見ていました~~~

西山くんのお仕事ぶりが見られてホントに良かったです!

1月の合同自主トレとかで練習の手伝いをするかなぁ?と楽しみにしています。

西戸崎に行ってみるつもりです!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秀ノリン&攝津ん インタビュー | トップ | 餅つき~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうな)
2009-12-27 01:24:01
たぶん、まだ体動かしたいんですよね~
でも、頑張っている姿を見ると安心しますね
選手の気持ちもわかっていると思うし
しっかりサポートしてほしぃですね
返信する
Unknown (宗☆雄)
2009-12-27 08:34:12
お久しぶりです!!
西山サンの写真
ありがとうございます♪
私も、西戸崎とか
行きたいと思ってるんですが
一人なんでよかったら
ハリー母さんと行きたいです!!
西山サンの話も
したいですし(^o^)
返信する
Unknown ()
2009-12-27 17:40:04
西山クンが、ノックしてたんですね~


なんだか不思議な感じだけど、これからはこういう姿をたくさん見れるようになるんですね

私も西戸崎に行く予定でーす
母さんに会えるといいなぁ
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-12-28 00:54:32
ゆうなさん

きっといいスタッフさんになられると思います!
頑張れ!!

宗☆雄さん

そうですね。
いつか西戸崎でお会いできるといいですね。

Rさん

西戸崎に大集合になりそうですね!
来年もよろしくです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事