ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

餅つき~~~

2009年12月27日 | ホークス
今日は杉さまとマッチのトークショーを午前だけ見て、そのあと鷹友さん宅での恒例のお餅つきに呼んでいただきました~~

競馬場でのトークショーは今年は撮影禁止になっててショック!!



入場前の写真だけ・・・

内容は後日アップしますね~~
なかなか面白トークでした!!


餅つきはホントに楽しかったです!!



2もつかせてもらいました~~

皆さんに可愛がってもらってホントに幸せ者の2!!
今日は小さなお友達も来ていたので一緒に遊んであげて、それも楽しかったようです!

トークショーの様子はまた簡単にレポする予定なのでお楽しみに~~



皆さん!本当にありがとうございました!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋キャンプの写真が終わらな... | トップ | 気になる写真 秋キャンプそ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうな)
2009-12-28 08:55:31
餅つき楽しそうですね
私もやりたくなりました
餅食べれないけど…
返信する
こんにちは (つぐみ)
2009-12-28 14:35:12
お久しぶりです。
すっかり野球から離れててどうなってるのか
まったくわからない状況ですが
ここへ来ると選手たちの様子が伺えて
思い出します(笑)みんな元気なのかな?

餅つき、懐かしいです(*^_^*)
今は、こういうことするの減りましたね><

今年もお世話になりました。
よい、お年を!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-12-29 02:06:02
ゆうなさん

つきたてのお餅は美味しいですよ~~

つぐみさん

はい!みんな元気で頑張ってますよ~
時々思い出して遊びに来てくださいね!
来年もよろしくです!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事