ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

キャッチャーは誰?

2015年01月21日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)



キャッチャーは誰でしょう?

簡単すぎか!?



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱きつきポンちゃん! | トップ | 正解は~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2015-01-22 11:21:51
イマミーですね!(*^_^*)
何で、キャッチャーをしていたのですか?
主審の方より小っちゃいので、少年のように見えてしまいました。(笑)
返信する
Unknown (ひさの)
2015-01-22 23:22:23
いまみー!

大谷くんのボールは捕らえられそうになさそうです…(笑)
返信する
Unknown (アロハ)
2015-01-23 09:37:30
イマミー!!!!



あれ?違った?笑
ブルーも似合ってますね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-01-24 00:27:43
Ichinoさん

ハイ!正解です!
ちっちゃいキャッチャー!
可愛いですね~

ひさのさん

ハイ!正解!!
確かに吹っ飛びそうですね~~(笑)

アロハさん

ハイ!正解です!!
キレイな色のブルー!似合ってます!!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事