ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

正解は~~

2015年01月23日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

はい!



ちょっとマスクが顔を締めつけていますが~~



マスクを外してみると~~



イマミー!正解です!!



何してもカッコいい男になってるね~~



と思えば~~



寒いか!?


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッチャーは誰? | トップ | サッカートレのこの人は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2015-01-24 16:31:10
なかなか様になっていますね!
でも実際、イマミーにキャッチャーは厳しいですね。
最後の写真、やはり寒かったのでしょうか?
可愛い!!!

返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-01-24 23:08:48
Ichinoさん

この日は毎年恒例、メンタルトレーナーの武野先生所属の草野球チームとの軟式野球の試合だったんです。
イマミーはショートにピッチャー、キャッチャーと大活躍でした~
打撃の方は相変わらずイマイチでしたが~(笑)
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事