ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

西戸崎のお写真を頂きました!

2009年01月29日 | ホークス
せっかくの賑わいを見せているこの時期の西戸崎!
しかし、仕事を休めず結局美味しいとこを見られなかった母のために鷹友さんが写真をくださいました!
ありがとうございます!嬉しいです!!

カメラの師匠ゆーぞーさんと1&2の大好きな鷹友のノエルさんです!

まずは師匠の写真から!

暗い室内練習場の中!バッチリ撮れてます!!さすが!!



新人さんと大ベテランの柴ちゃん この構図が良いですね~

見たかったまあくんのブルペン入り!!



やっぱりカッコいい!!



多分WBC仕様のボールでは?とのことでした!

そして渚のブルペン入り~~~



貴重な写真です!!



グランドでのダッシュ!!



ダッシュってピント合わせにくいんですけど、さすが師匠です!!



そしてオグタンのNo.1!!



師匠!ありがとうございました!!

さてノエルさんの写真は~~

まあくんのランニング~~~



真っ黒マッチ~~~



そして、西スポよりグッドタイミングで撮れてる「猪本くん和巳に挨拶の図」



握手してる瞬間を撮れてる!!西スポに勝ったね!!


お2人とも本当にありがとうございます!
これで心おきなく!?明日もお仕事頑張ります!
で、夜は福岡に駆けつけます!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバレ!西山くん! | トップ | 必勝祈願 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お恥ずかしい~ (ノエル)
2009-01-30 00:29:00
師匠の写真素晴らしいですね。ガラスと網を乗り越えたあの写真、確かにバズーカのようなカメラではありましたが、腕がないとああはいきませんものね。えらい違いで恥ずかしいです・・・

>ゆーぞー&千穂さま

初めて、お二人にお会いできて、二年越しのお礼が言えて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
返信する
私も。。。 (チヨコ)
2009-01-30 00:58:15
ノエルさんからトナリン写真を頂いちゃいました
もちろん、
携帯に移しましたぁ~〓

いよいよ明日は必勝祈願ですね
そして、
宗くんのトークショー
母さんは行かれるんでしょ
tomoさんがルンルンでした〓

私は仕事で行けないので、
素敵な写真を楽しみにしています
返信する
載せていただきありがとうございます! (ゆーぞー)
2009-01-30 00:59:57
私のセンスの無い写真を載せていただき、ありがとうございます。
まだまだ修行中なのにお褒めの言葉をいただき、恐縮ですよ。
やっぱ難しいですわ、西戸崎。

ちなみにオグのイチバンポーズは渚を最後で抜き去った時のヤツです。
それまでずっと並んで走ってたんですけどね(笑

>ノエルさん
まさかノエルさんに会えるとは思ってもみなかったので、嬉しかったです。
構図を決めるセンスはハリー母さんやノエルさんに遠く及ばないので安心してください(笑
またお会い出来るのを楽しみにしてますね。
返信する
素敵です! (ひとみ)
2009-01-30 01:09:29
ゆーぞーさん、ノエルさん、お写真ありがとうございます
猪本くんの「りりしいまゆげ」バッチリですね(笑)

キャンプ前に新人さん(とポンちゃん)を一目見たかったんですが、
平日は仕事を休めず・・先週末は雪に負け

宮崎にも行けそうにないので、次に選手たちを見れるのはOP戦始まってからです
つらい!!!!
もう開幕待ちきれません!!
返信する
素敵♪♪ (はるひ)
2009-01-30 01:15:35
ノエルさんのグッドタイミング~もですが 渚のブルペン入りも西スポより断然いいっ!! 私が行った日曜日は渚は来てなかったので残念でした・・海の向こうに毎日見えてる西戸崎ですが なかなか行けなくて・・ 母さんの素晴らしいネットワークに感謝です☆有難うございました☆
返信する
Unknown ()
2009-01-30 09:15:40
まぁクン格好いい
西戸崎、結局行けないままでした
でもこぉして写真を見させて頂けるので嬉しい限りです
いよいよ明日から宮崎入りですね
今日は箱崎宮で必勝祈願をするとポンちゃんの報告がありました
いよいよホークス始動だと思うと楽しみで仕方ないです
返信する
すごいなぁ (ようこ)
2009-01-30 09:36:13
皆さん素晴らしい写真ばかりだァ。ホントカメラマン並の写真ばっかで尊敬しますッ。
ママ、今日は筥崎宮に行くのかな???
返信する
Unknown (グーグー)
2009-01-30 14:56:06
私のような出無精、面倒くさがりには本当に皆さんの写真はとっても嬉しいです。
ノエルさんマッチの写真ありがとうございます。
マッチ真っ黒ですね。
ケガなく頑張って欲しいです。
返信する
いい写真ですね (しずく)
2009-01-30 16:11:05
ゆーぞーさま、ノエルさま、貴重なお写真ありがとうございます。
まだ、西戸崎は未経験なのでどんなところなのかもわかりませんが
いいですね~・・・。
ダッシュの写真、きれいです!
ノエルさまの握手の写真も…
いい瞬間撮れていますね~。さすがです。

返信する
はじめまして〓 (Kuri)
2009-01-30 16:31:58
はじめまして
Kuriと申します

にほんブログ村から来ました
もしよかったら僕のブログにも
きてみてください〓

http://osakahawks.blog56.fc2.com/
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事