ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

逆転勝利で借金完済

2012年08月07日 | ホークス
ホークス 5-4 日ハム

やっとこんな勝ち方もできるようになったよ~~

3点差からの逆転勝利!

7回の5安打で4得点!!

ペーニャンの2HRもアッパレですが、ポン明の連続内野安打で逆転っていうのが嬉しいね~~

この足を活かしたホークスらしい攻撃ができるようになったらきっと勝ち星も増えてくる!

これでやっとやっと借金が0に!!

これまで中々返せそうで返せなかった借金ですが、3連勝で完済。

さあ!これからは貯金生活になりますように・・・


では今日は2HRで大活躍のペーニャンの写真を!

ここのところHRではないものの、しっかりとらえたヒットが続いていたペーニャン。

とうとう爆発の2HRでした~~

ではまず塁に出た時の鳥越さんとのグ~タッチからの~~~



胸をどつき~の~~



ポーズ!!



これが最近の1塁上での定番でございます!


ベンチに帰った来た時は~~



ペーニャンダンス!?





と思ったら1塁上でもやってた!!



これからもペーニャンダンスをいっぱい見せてくださいね~~~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HR祭り!~大盛りおかわり... | トップ | 一夜の夢・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-08-07 22:54:51
本当ですね。今年は なかなか逆転勝利ができなかったけど、やっと 追いつき、追い越せで勝利できましたね。
ペーニャの写真もありがとうございます。
ベンチ前では こんなことになっているんですね。
でも、こんな元気が出てきて、嬉しいです。
それに、鳥越コーチと一緒にいつものお決まり、でも、最期のダンスは さすがに鳥越コーチもちょっと引目で見ている視線、笑えました。
カナダでは 野球はとってもマイナーです。ここビクトリアにもビクトリア・シールズというチームがあったのですが、2010年に残念ながら なくなちゃいました。西山さんもいろんな面で大変だったと思いますよ~!
でも、みんな野球が好きだから、頑張っているんですね!
試合には出てないけど、裏方さんたちのサポートがなくては 成り立ちませんよね。
西山くんも ガンバレ~!
返信する
Unknown (ひまわり50)
2012-08-07 23:05:08
こんばんわ。
仕事中に途中経過を確認した時には負けてたので「今日はダメか・・・」とテンション落ちてました。
次に確認したら5-4だったのでテンション上げて仕事に頑張れました!!
う~ん、単純・・・&「今日はダメか・・・」と思っちゃってゴメンナサイ

タイムリーも出て、HRも出て、最近は見ていて楽しい試合続きですよね。
マッチが離脱してからチームが好調続きってのは皮肉なもんですが、
これでマッチはゆっくり治療に専念できるような、ウカウカしてられないような・・・ですね。
ペーニャン、ありがとう!!
返信する
今日は午後1時から (maro)
2012-08-08 00:59:43
ナイトゲームと思ったら、デイゲーム、それもKBCさんで実況聴いてました。ペーニャンがこのまま覚醒してくれればいいのにね。山田くんは読まれているのか,自信がないのか、もっと堂々とやってほしいのだけど。。。おもろい写真Upありがとうございました。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-08-09 00:08:16
みかさん

カナダの野球事情ありがとうございます!
そんなところでも頑張ってたんだなぁ~
言葉もなかなか通じなかったそうだもんね~
野球が好き。野球がしたい一心だったんだね~
夢を追った日々はきっと彼にとってかけがえのない日々だったと思います。
今の選手たちも野球ができる喜びを忘れずに精進していってほしいですね!

ひまわり50さん

今日は全く逆の展開。
やっぱり野球は難しくて面白いですね~
マッチは治るの早いから、早く良くなって帰ってきてくれると思います。

maroさん

今日も1時からでしたね~
今日はちょこっと聞いていました~
山田くんもちょっと打たれ始めましたね~
ここで踏ん張ってほしいです!
頑張れ!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事