ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

宮崎キャンプ その14

2008年12月21日 | ホークス
1日遅れですが・・・
マッチ!結婚おめでとう!!  日スポに写真が出てましたね~(クリック)

マッチが羞恥心の上地くんに見えてしまうのは母だけ!?

今日は2がふれあい野球教室に参加してきました。
しかしあいにくの天気!
恐るべし!?雨男西山くんの威力!?

で、暗くて狭い室内練習場の中での野球教室となり、劣悪な環境下での写真撮影となりました~~



いろいろやってみたけど、フラッシュなしだとこれが精一杯です~~

で、まだ写真の整理がおっつきませんので・・・

キャンプレポの続きでご容赦を!!

今日はやっとキャンプ2日目に突入!!

いい加減割愛すれば~~と思ったんですが・・・

見てたらこれ載せた~い!と思ってしまうんですよね~~

忍びね~な~~    ・・・「構わんよ」って・・・言って(‐人‐)

てなバカなこと言ってないで  はい!早出から!!



カネゴンが椅子に座って下半身を固定しての打撃練習!



バッターボックスでは健太&あっきーら!



さて、入り!!

宗ちゃん!



三瀬っち&オグタン!



そしてマッチ&大場くんの鷹の羞恥心コンビ!



この日の大場くんは練習前にハイテンション!?



何故だかグランドでハジけてました~~~



さてマッチの体の硬~いとこの証拠写真を!!(お待たせしました~~やっとここまでたどり着きましたぜ!)
まずは前振り写真から!?

ん??俺のこと呼んだ?


あれ~??俺ってそんなに身体硬いっすか!?


はい!硬いし!!!









あちゃ~~確かに硬いわ!バレてた~~


マッチ! もう少し真面目に柔軟に取り組んだ方がよろしいかと・・・ 


ま、マッチだけイジるのもなんだし、他の選手もイジッテみました!

題して・・・

『王子、油断す!!』


『Oh!神よ!!』


『こっそりアクビ!?まぁくん。』


『一瞬眠りに落ちました!』


『キッチ~~~』


『あかん!見られてた!?』


『参った!!お手上げや~~』


いじり倒してまことにすみまめ~ん!   遊びすぎ~!?

お詫びに宗ちゃんのこの写真を!



マメだらけの手は勲章だよね!

しかし・・・
12月もあと10日だし・・・このペースでは確実に無理かも!?



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川宗則選手 ポイントトーク... | トップ | ふれあい野球教室 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー家のファン)
2008-12-22 07:52:04
マッチおめでとう♪
幸せいっぱいですね!
来季は新婚パワーで大活躍してほしいです!

今日も写真ありがとうございます。
いろいろな表情を見られて、面白かったです!
省略せずに載せてくださるおかげで、沢山楽しませていただいています。
長くなるのは本当に構いませんよ~寧ろありがたいです!

大場くんはなぜハイテンションだったのでしょう…彼は何とも不思議ですね。

宗ちゃんの手、本当に勲章ですね。
文字通り血のにじむような努力をしているのですね。
それでいて常に明るく楽しそうな練習姿を見せてくれることに、感動ですね!
返信する
さすが・・・ (しずく)
2008-12-22 09:26:44
野球教室お疲れ様でした。
でもさすがです!!!私は全滅・・・
やっぱりどこか譲れないんですよね。
あの状況でこれだけ写せたらすごいです。

マッチも面白いけど、大場くん・・・
まぁ、笑顔が出るようになってよかったです。
そういえばマッチの結婚式の写真、出ていましたね~。
どうぞお幸せに…
返信する
Unknown (つぐみ)
2008-12-22 10:52:49
悪天候、気温差の激しい中
ハリー母さんハジメお会いした皆様方
本当に、お疲れ様でした!

過酷でしたが、良い思い出になりました。
ありがとうございました!
返信する
Unknown (キョヌ)
2008-12-22 14:08:49
今朝は アサデスでラブラブマッチの結婚式流れてましたね。
しばっちが マッチって呼んでるのは笑いましたが
しばっちのお父さん大病をして大変だった時もしばっちマッチを支えてきたとラジオで言ってましたよ!!マッチ幸せですね。

マッチよりマッチのお兄ちゃんの方がカッコイイと思ったのは私だけ?
返信する
Unknown (たかポン)
2008-12-22 22:39:01
母さん、忙しいのに 毎日更新ありがとう…
今日の写真のコメ、最高にはまってしまいました。
面白すぎます… 
もっと、イジっちゃえ~ 
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2008-12-22 23:10:19
ハリー家のファンさん

写真を撮ってみて初めて気づくこともあります。
楽しいですよ~
選手たちはちょいと迷惑かもしれませんが~~

しずくさん

今までで最悪の条件下でしたね~~
あの薄暗さには参った!!
でも何とかUPしています~~

つぐみさん

ご一緒できて楽しかったです!
中々できない体験でしたね~
お疲れさまでした~~

キョヌさん

お兄ちゃんカッコ良かったですね!
幸せそうでしたが見てるこっちがちょいとこっぱずかしくなる感じでした~~
おめでと!!

たかポンさん

面白写真が撮れてるとニマ~っと笑ってしまう母です!
選手は迷惑でしょうが!?
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事