ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

キャンプ キャッチボール

2016年02月13日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

相変わらず忙しく過ごし、ブログのアップが滞りがちの母でございます~~

すみません


今日はキャッチボールを!

明石くん!ポンちゃん、ケイゾーさんとのセカンド争いが熾烈ですね~~



晃!!外野組も競争です!



ハセもケガから復帰だし!



上林くんも急上昇らしいし!



なかなか精悍な顔つきになってきました!



メッチャ可愛く撮れたイマミー!



打撃アップで不動のショート!!



キャッチボール見ただけでワクワクする母でした~~~(笑)





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目のキャンプ | トップ | ギータの外野守備練習! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2016-02-14 02:12:04
こちらも 老犬介護でなかなかブログをチェックできずにいますが、ハリー母さんもお忙しそうですね。
お互い、体をいたわりつつ、頑張りましょうね!

今年も もう宮崎遠征に行ってらっしゃったんですね。サスガです!
チーム内の競争、これが チーム全体のレベルアップにつながりますよね! みんなにスタメンに入って欲しいですが、そうもいかないプロの世界!
みんなに 頑張れ~と応援しています。
返信する
Unknown (Ichino)
2016-02-14 12:19:35
今年もレギュラー争いが激しいですね!
みんなをレギュラーにしてあげたいです。
今、キャンプのLIVE中継を観ていますが、テレビで観ていると、ほんと宮崎に行きたくなります。
露店のお店もすごい店舗数なんですよね?!
一日楽しめそうですね!
いまみーの可愛い写真に、キュンとしました(☆。☆)
返信する
熱いッス♪ (鷹人會ノッチ)
2016-02-14 12:36:55
レギュラー争いが一番激しいホークス♪
気が抜けないチームですよね(^_^;)

高田選手や真砂選手も応援です♪
そうそう、福田選手も忘れてはなりませんね(*^_^*)

江川選手のHR,意外に好きッス(^o^)/
返信する
Unknown (zukko)
2016-02-14 20:39:21
ハリー母さん、お久しぶりです。
私も10日~11日にキャンプに行ってきました。
もしかして同じ日?
どこかですれ違ったかも知れませんね☆
やはり選手の姿を見るとワクワクします♪
今年もめ~いっぱい楽しみたいと思っています。
どうぞヨロシクお願いいたします。
返信する
教えてください (ちひろ)
2016-02-14 21:10:01
初めまして。ホークスファン、引退されましたが今も柴原さんのファンのちひろと申します。偶然、西山道隆さんのYouTube見て感動してコメントしました。今日のキャンプでも一所懸命お仕事されてました。素敵な笑顔でした。BGMの、ありがとう生んでくれたパパとママ~♪この曲の題名を教えていただきたくて。よろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-02-14 22:42:19
みかさん

もうシーズン始まりましたよ~
みんな頑張ってました!
皆にレギュラーとらせてあげたいけど、そうもいきませんからね~
でもだからこそ強くなりますね!

Ichinoさん

母は練習見るのが忙しくて、毎回3時過ぎにやっとお昼ご飯を食べてます!
それまではパンなどちょっと食べながら写真を撮るというハードスケジュールです(笑)

鷹人會ノッチさん

真砂くんは2軍でギータと一緒に練習していました。
福ちゃん、エガちゃんは1軍でまさに熾烈なレギュラー争いです!

zukkkoさん

母は11日に行ってました!
お天気が良くて暑いくらいでしたね~
ポンちゃん、マッチの特守見られましたか?
母は張りついてみていました!

ちひろさん

はじめまして。ありがとうございます!
西山くん、今は3軍マネージャーで頑張っています!
今年もしっかり差し入れしました。
あの曲はビーグルクルーの「君にありがとう」です。
良い曲です!
返信する
返信ありがとうございました♪ (ちひろ)
2016-02-15 07:11:16
早速返信してくださりありがとうございました♪
ビーグルクルーだったんですね♪アルバムとか聴いてみたいと思います。私は鹿児島出身で2004年に初めてホークスキャンプに行って、その時からホークスファンになりました。選手は引退されましたが、今でも柴原さんと小椋さんのファンです。現役の頃はキャンプを投手と外野手をおっかけて見に行っていたので、昨日はゆっくり観れました。久しぶりに和田さんに会えて嬉しかったです。雁ノ巣にも休みが取れたときは通っていたので、前の日記を見ながら懐かしくなりました。なかなか試合は観に行けないのでこれからはこちらに遊びにきます。よろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-02-17 23:38:08
ちひろさん

柴さんとオグタンのファンでしたか!
懐かしいですね~
イケメンオグタンのトークショーの写真とかもありますので楽しんでくださいね!
返信する
Unknown (ちひろ)
2016-02-22 06:32:47
昨日もキャンプに行ってきました。先週より多く球場階段通路にも座るほどでしたよ。ワッチが先発していました。隣の球場でのギータと松坂対決もすごかったです。話は変わりますが、小掠さんはトークショーとかされていたんですかー?その時の写真見たいしほしいです(*^^*)
返信する
Unknown (ちひろ)
2016-02-23 20:13:06
バックナンバー読みながら楽しんでいます。懐かしい小掠くんがたくさん見れて嬉しかったです
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事