ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

大量得点!!

2015年05月24日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 12-0 日ハム

2日間の借りを返して、大量得点で完封!!

ちょっと心配だったテラもいい投球!



これからも頼むよ~~

そして打撃陣が昨日の鬱憤を晴らすように打ちましたね~~

ウッチーとマッチのHRを含む15安打!



デホちゃんが欠場の中ですが、この2人が打ってくれました!!



そしてギータもマルチ安打。



気づけば首位打者!



いやホントに成長したね~~~


さあ!いよいよ交流戦!



熱男~~~~!で、いきましょう!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連敗・・・ | トップ | 現在首位打者! 柳田悠岐の手! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2015-05-25 12:23:04
笑いが止まらない試合でしたね(*^_^*)
ルーキーに抑えられるわけにはいきません!
同一カード3連敗を免れてホッとしました。
寺原君も久しぶりの勝ち星で良かったです。
打線爆発、良い流れで交流戦に臨めますね!
今年は交流戦の日程が変わりましたが、交流戦は相性が良いので、頑張ってほしいです。
Unknown (zukko)
2015-05-25 21:23:18
交流戦もスカッとした試合が観たいですね。
「熱男~~!」と応援します☆

いつも読んでるハリー母さんからのコメントの返事、嬉しかったです。
ちょこちょこオジャマさせてもらいますので、どうぞヨロシクお願いします。
Unknown (ひさの)
2015-05-25 21:45:49
22日と23日の分も得点したような試合でしたね~!
毎試合それぞれでバランスよく得点してほしい…(笑)


交流戦も楽しみです!
祖父がスワローズファンなので、ハリー母さんとお父様のように、病室で一緒にみられるかな~。
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-05-25 23:46:32
Ichinoさん

いや~~ホントにいい試合でした!
こんな試合をやっていければ、もっともっと強くなっていけますね!
交流戦も楽しみです!

zukkoさん

こちらこそありがとうございます!
熱男に負けずに、熱女で応援がんばりましょう!
交流戦も勝つぞ~~

ひさのさん

確かに~~前の日に点数分けようよって思うことって多いですよね~
是非お祖父さまと一緒に!
きっと良い思い出になりますよ!!
ただしケンカにならないようにね~(笑)

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事