ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

連敗・・・

2015年05月23日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 2-9 日ハム

あちゃ~~~

サヨナラ負けの翌日は大量失点ですか・・・

投手が大崩れ・・・

これだけ崩れたらどうしようもありませんわ~~

でもって、好調デホちゃんが欠場で、得点力低下。

厳しい状態ですが、3タテだけは喰らうんじゃないよ!!

はい!切り替えて明日!

母も明日は久々に何もない休日です。

少し心と体を休めます。




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ちも打ったりホームラン! | トップ | 大量得点!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2015-05-24 01:05:21
何だかなぁ・・・。
ついこの間のホームラン祭りだったのに、どうしちゃったんでしょうか?!!
今日は、満塁弾に3ランにやられましたが、打った選手を褒めるしかないです。
ズルズルいかないように、気持ち切り替えて行きましょう!

返信する
Unknown (ゆかりん)
2015-05-24 07:53:54
連敗しちゃいましたね。
ホームラン2本打たれてしまって。。。
気持ちを切り替えて今日こそは勝ちましょう。

札幌に向けて応援しますV(^ ^)V ブイ
返信する
Unknown (みっちゃん)
2015-05-24 09:10:22
初めまして。娘から、ハリー母さんのブログを教えてもらってから、いつも楽しみに拝見しています。
昨日も負けちゃいましたね~
交流戦前だから、今日は勝って連敗脱出できるように応援しましょー!
ドラ1の有原に勝つぞー!
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2015-05-24 11:04:08
なんだかな~な、この2日間・・・。
向こうのピッチャーに上手い具合にやられてますね。
そして、とどめの中田選手のホームラン・・・。
こっちがやりたい野球を向こうにやられてる感じです。

今日こそは勝って、いい感じで交流戦に入ってほしいですね。
返信する
頑張れ~U+270A (zukko)
2015-05-24 11:52:01
こんにちは。
ハリー母さんと同年代の者です。
いつも楽しく拝見しております。

ホームラン祭りは球場で生観戦しました。
ギータがお立ち台で「明日から北海道」と言ってました。なかなかハードな日程で、やっぱりプロの世界は厳しいですね。
まだまだこれから!
しっかり身体をケアしながら頑張ってほしいです。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-05-24 22:23:07
Ichinoさん

いやもう残念な2日間でしたが、今日はその鬱憤を晴らしましたね~
3タテ喰らわなくてよかった!
いよいよ交流戦!
これまた楽しみです!

ゆかりんさん

札幌に向けての応援が届きましたね!
3タテ喰らわなくてよかった~~
今日は思う存分打ちましたね!
気持ち良かった~~

みっちゃんさん

はじめまして!
ありがとうございます!
有原君をしっかり打ちこめましたね!
やった~~~
気持ちの良い試合でした!
これからもよろしくお願いします!
娘さんにもよろしくです!

わだこさん

2日間はやられちゃいましたが、しっかり3倍返し!?しましたね!
ギータもしっかり打ちましたし、何よりウッチーが上がってきました~~嬉しい!
あと一息で3割ですやん!やっぱさすがです!

zukkoさん

はじめまして!
ありがとうございます!
HR祭り、現地観戦ですか!うらやましい!!
いい試合が見れて良かったですね!!
今日は北海道での2日間の借りを返す試合でした!
さあ!交流戦!
これからも一緒に応援よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事