ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ほっこり。

2011年01月09日 | ホークス
今日は自主トレ見学をして、その後鷹友さんに誘って頂き、久しぶりに温泉に入って帰ってきました!!
子どもたちが小さい頃は、温泉に連れていく方が大変なので、それこそ何年も行ってなかったからね~~

去年は冬になってから湿疹などもできて、お肌の状態があまり良くなかったのですが、さすが温泉パワ~
母のお肌でも!?ツルッツルになりました~~
な~んもつけんでも突っ張らんし~~
身体もポカポカ~~
それから2時間車を運転して帰りましたが、湯ざめもせずに帰宅できました!!

毎日何だかバタバタと過ごしてお風呂もカラスの行水に近いので、何だか日常とは違う時間とすべすべのお湯の心地よさにホントにほっこりできました。
いや、自分で忙しくしてるのは分かってます!
時間を作ろうと思えば、野球かブログを削ればよかとです。はい。
でもね~コレ、母の生き甲斐だから削りたくないんですね~~

しかし今日思いました。
ホンの1時間程度ですが、温泉にゆっくり浸かって身体も心も温かくなると幸せな気分になれるんですね~~
これからは温泉とかでホッとしてみようかな~と思いました!!
北九州近辺で美肌になる!?温泉ご存知の方お教えくださいませ~~(笑)

写真の整理とアップは少々お待ちくださいませ~~


最後にどうしてもこれだけ。
今日は西山くんのお誕生日でした!
おめでとうございます!!
2がプレゼントを選んでいるのでいつかお渡しできますように・・・





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州共立大プロ野球選手との集い | トップ | 9歳 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事遅くなってすみません。 (村上)
2011-01-10 07:42:20
おはようございます。

ハリー母さんさん、共立大の方は
行けたんですね。良かったです~。

熊本。ハリー母さんさんいらっしゃらない
ので寂しかったです。何かCLUB14の
テーブルも知らない方が増えてらして。
知ってる方が数人しか(涙。)
来年は是非来て下さいね。待ってます!

自主トレ写真楽しみにしてますね!
私は今度は平日に合わせて行くつもりです。
土日祭日は人増えそうなので>これから。

メールの方も送信しました。
先日の熊本でのまーくん画像、付けてます。
多分、いやきっと共立大の方では
見れない写真だと思いましたので。

この写真は、ハリー母さんは見ておかなきゃ
駄目でしょう!な写真だと思いますので。
お時間ありましたら、確認お願いしますね。
返信する
Unknown (ちゃっぴぃ)
2011-01-10 13:59:31
身体も心も

ホカホカですね~


アタシも 休みが少ないから

当直あけでも

活動しちゃいますよ(笑)


アタシも

ご贔屓選手が好きだから

仕方ないで~す(笑)


返信する
Unknown ()
2011-01-10 15:22:48
昨日はバッタリ?お会い出来て嬉しかったです

あの短時間で母さんにはかなり楽しませて頂いちゃって(内容はここでは自粛します笑)

帰る前に温泉行かれたんですね~
日頃忙しい母さんなので、ゆっくり出来たみたいで良かったです

私も温泉行ってお肌ツルツルになって帰れば良かったなぁ

北九州近辺の美肌の温泉、私も知りたいです(笑)
返信する
忙しく… (しずく)
2011-01-10 20:35:26
活躍されていますね。
好きなこととはいえ、本当にいつもすごいなぁと…。

温泉、良かったですね~。
そういう時間もいいですね♪
ハリー母さんの、温かいお人柄に、いろんな人がひきつけられるんですよね。
たくさんのいい出会いがあって、いいなぁと思います。
私もその一人に加われてうれしいです♪

西山さん、お誕生日おめでとうございます。
今年もまた、たくさん会えるといいですね。
返信する
Unknown ()
2011-01-10 21:12:08
温泉いいですね↑
あたしも美肌になる温泉
是非知りたいです♪笑

明石くんと西山さん
誕生日が同じですね☆
返信する
温泉はいいですよね (武雄の鷹姫)
2011-01-10 22:35:41
美肌にはいいですもんね~!!
効能に"うっかり回復"とかってあったらいいのに…(σ・∀・)σぷぷぷっって失礼しました
いつも仕事に家庭にブログに何でも一生懸命な母さん!!!
応援してます(≧∀≦)ノ
でも無理は禁物ですよッ
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-01-11 01:12:53
村上さん

ありがとうございます!
見ましたよ~~
そうなんです!熊本にどうしても行きたかったのは、可愛いお客さんを拝見したかったから~
嬉しいです!
ありがとね~~
来年は是非熊本に!
そのためにはできれば共立大とは別の日に・・・
さて、昨日は村上さんも来られてた??
気付かなかったです~~
お会いできたらお渡ししようと思ってたものがあるのですが・・・
母はどうしても土日になります。
もう1回は行く予定にしています!

ちゃっぴぃさん

昨日は誘ってくれてありがとう!
ホントに気持ち良かった!
明日からの仕事がんばれるわ!!
明日晴れますように。

Rさん

きゃ~~!めっちゃ恥ずかしいところ見られてどうしましょ!!
温泉気持ち良かったですよ~~
あそこの温泉お勧めです!
ツルッツルだよ~ん!

しずくさん

明日から本格的に仕事開始なので、行ける時は頑張っちゃいました!
行かずに後悔するより行っちゃうタイプです!
皆さんとの輪も広がるし!!
どこに行っても誰かしらご存じさんがいらっしゃるのでありがたいです!!
楽しく過ごさせて頂いています!
しずくさんもまたご一緒しましょう!
今年も雁ノ巣に西山くんの仕事姿を見に行きます!

Aさん

今度脇田温泉に行ってみようかと思ってます!
どうかなぁ~~??
そうかあ~明石くんも1月9日だったね!
西山くんはもう31歳になりました~
若くて見えないけどね~~

武雄の鷹姫さん

ボケ防止温泉ってか!?
そりゃもう何時間でも浸かりたい!!
あまりのボケぶりにみなさん今年1年笑って頂けそうです~~
さあ!明日からまた仕事頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事