ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

西戸崎 2

2009年05月18日 | ホークス
明日から交流戦!
しかし今日は試合もなくさびしい!
その分明日はしっかり応援するぞ~~~!!

ということで!?
今日は5月5日の西戸崎の写真から!

まずは柳瀬くん!



よく声を出していました!



そしてこの日もカメラ目線!



グランドでは立岡君が守備練習中!







巽くん!





そして将来のエース候補2人!!



岩嵜くんのこんな爽やか笑顔~~





そしてブルペンで







いや~爽やかさに参りました!
将来エースとしてこの爽やかな笑顔が見られるといいな!!!

明日はいよいよ交流戦!
楽しみです!
頑張れ!ホークス!!


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で中止 | トップ | く~~~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼れる中継ぎに・・・ (しなもん)
2009-05-19 03:49:52
ハリー母さんこんにちは。
交流戦に入りますねー。
今年も交流戦制覇して欲しいです。
藤岡投手が先発に行ったから、
柳瀬くんが一軍のマウンドに戻ってきて
「頼れる右の中継ぎ」になって欲しいと願ってます。
相変わらず素敵な笑顔・・・その笑顔を、ピンチでバシッとおさえた時にまた見せて欲しいです!!
柳瀬くん、頑張れ!!
母さんも頑張れー!!
返信する
ま、まぶしい! ()
2009-05-19 15:12:00
みんな笑顔が爽やかですね~!
まぶしすぎます!(笑)

こんな笑顔が1軍のマウンドでたくさん見れますように

今日から交流戦ですね
まずはアニキ率いる虎さんから
こちらは若手で応戦です
もちろんキャップにも頑張ってもらいましょう
返信する
うわ~さわやか! (しずく)
2009-05-19 16:10:00
いいですね~。
今度はこんなお天気の日にぜひ。
行かれる時はお声かけてください・・・
でも、家庭の方が大変ですが;

和巳、いらっしゃいましたよ。
すごく寒かったけど、行って良かったです。
返信する
Unknown (嵜ちゃん)
2009-05-19 18:45:03
いや~
この爽やかな笑顔は
やばいですねっ
早くドームで
投げてほしいですねっ
頑張れ翔くんっ


HAWKSは今日から
交流戦ですねっ(^ω^)
さっそく阪神相手に
勝っちゃいましょう
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-05-19 23:51:45
しなもんさん

そうですね~
同期だもんね~
そういえばたごっち、マッチ、ポンちゃん、柳瀬くんとあの年のドラフトは賑やかですね。

Rさん

惜しい試合になりました。
勝ってただけにね~
でもまた明日から頑張れ!
明日は打ってね!野手陣!

しずくさん

グランドの写真は明るくてしっかり撮れるのでお勧め!
是非ご一緒したいです!
6月は土日のドームの試合が少ないので雁の巣西戸崎の予定!

嵜ちゃんさん

はい!この笑顔にはやられましたよ~~
がんばってほしいですね!
ホークス!明日は勝ちましょう!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事