ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

負けちゃった~~

2016年04月29日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 3-7 西武

ん~~~

中田の賢ちゃんがね~~

ランナー出すと人が変わっちゃうんですよね~~

中田賢一から中田賢二になっちゃうんです・・・

北九州の星なので次はしっかり立て直してきてね(お願い!)

負け試合の観戦はきついですが、それでも最後まで応援!

次は勝てるよう念じながら!





ウッチーの先制点からの追加点を早めにとっていたらなぁ~

今日はマッチが完全に封じ込められていました・・・



ギータのタイムリーはこんな先端で捉えた球でした~

内角を攻められてフォームもすっかり崩れていて、苦しい時が続きますが、必ず上がってきます!

頑張れ!ギータ!!





今日は試合終了後に募金をしてきました!

列が2列で、ウッチーの列になれるか心配でしたが、バッチリでした~

大雪で後援会に出席できなかったので、自主トレ以来でした!

良かったです!



写真のおばちゃんに「あ!こんにちは!!」とちゃんと気づいてくださいました~~ありがとう!ウッチー!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッチーの150号HR! | トップ | 投手交代 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念(>_<) (鷹人會ノッチ)
2016-04-30 00:04:33
やはり、観戦時の負けはもどかしいですよね(^_^;)

中田賢投手、人格がぁ(>_<)

自分もQVCマリンでの観戦時に0-13の大敗には、
相当ヘコみました(^_^;)

ギータの調子が上がれば、相当怖いですよね♪

関東から応援しておりますm(__)m
返信する
Unknown (八角)
2016-04-30 05:37:23
相変わらずの中田でしたね。いつもの崩れるパターン……中田が先発の時は後ろで守ってる野手も、どっか心の隅にいゃ~なイメージが有るんじゃないかな?  監督としても想定内だろうけど、どうせならロングリリーフの東浜を先発させて欲しかったですね……育てなきゃ
返信する
Unknown (zukko)
2016-04-30 10:51:18
う~ん、監督が言われるようにリズムが大事ですね~。
6連戦も始まるので中田投手にも踏ん張ってほしいのですが・・・
今日、観戦に行ってきます。
スカッとした試合が観たいな~
返信する
Unknown (ぽん)
2016-04-30 12:45:52
負けてしまいましたね~
打たれて塁が埋まったときは嫌な予感がwww

的中!!! (T▽T)

西武の選手と西武ファンに調子乗らせてしまいましたね~
次はそうならないように頑張ってほしいですね!

話は変わりますが、明日1日は今年初ドームです!
おそらく先発は武田くんだと
勝って気持よく山口に帰れるようにしっかり応援してきます
ポンちゃんとギータの応援ボードも大ビジョンにうつるといいな (*Ü*)笑
返信する
Unknown (Ichino)
2016-04-30 14:13:37
残念でした・・・。
悪い時の中田君になってしまいましたね(;O;)
実績のある選手なのですから、自信を持ってしっかり試合を作ってほしいですね!
次に期待です!!!

ウッチーと握手、良かったですね(*^_^*)
ちゃんとお顔を覚えてもらっていて、挨拶してもらって羨ましいです。
返信する
Unknown (クッキー)
2016-04-30 14:50:12
あー、賢二が出てきちゃいましたねー。
観に行った試合が負けだと、気分下がっちゃいますよね。
ビジターだと最悪です(笑)
中田くんは今季初先発なので、次回は賢一から賢二が出てこないように頑張ってもらいましょう。

ウッチーに覚えててもらえているなんて、すごいです!
返信する
Unknown (かんぺい)
2016-04-30 18:06:07
昨日は、暴れ馬が暴れちゃいましたかね?
晃くんもノーヒットだったし…
投打がイマイチ噛み合ってなかったかな?

今日はリードしてたのに、寺原が荒れちゃいましたね(ー ー;)

明日は…
勝つしかないでしょう\(^o^)/
私が応援しに行くんだし(;^_^A
晃くんも、今日のマルチヒットの上の猛打賞を狙ってもらいますっo(`ω´ )o
返信する
Unknown (rockin')
2016-04-30 20:10:09
中田の賢ちゃん、四球が多すぎますね。
これはメンタルから来るものなのか、それとも技術的なものなのかはよく分かりませんが、まず、四球を出さない。
これをテーマに練習をして下さいっ!
返信する
Unknown (いぬくん)
2016-04-30 22:47:35
賢二くんに変身!!はいけませんね。最初はテンポもよく調子よさげだったのになぁ。
今日はまさかの寺原勲乱調で…う~ん難しいですね、なかなか。明日は勝とう
飯田くんはいい球なげてましたね。よかった。
ヤフオク!では引き続き募金活動してるんですね。京セラでは募金箱見つけられなかったんで、微力ながら生協さんから募金させていただきました。
まだまだゆれが収まらないようで大変ですよね。
早く落ち着いてほしいな(T_T)
京セラで花束もらってた審判は丹波さんであってたんですね、よかった。1500試合おめでとうございました。
…今更ですが(笑)
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事