ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ウッチーの150号HR!

2016年04月27日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 5-2 オリックス

ウッチーおめでとう!



積み重ねて150本のHR!



横浜時代から10年以上かけての150本!

本当に素晴らしいです!

そして今季も4番としてしっかりと牽引を始めました!!

頑張れ!キャプテン!!


今日はオリックスのエラーに助けられた感はありますが、それでも1つでも先の塁を狙う攻めの姿勢が随所に!

足を生かしてかき回して得点に結びつけました~~

福ちゃんやポンちゃんの足はやはり相手にとっては脅威のようですね!

1人1人が自分の持ち味を生かして活躍し始めました~~

これがホークスの底力です!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打撃職人 長谷川勇也! | トップ | 負けちゃった~~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zukko)
2016-04-28 07:36:27
ウッチー、おめでとうございます!
実力があり、明るく人柄も良く、後輩達がいろいろ相談しやすいキャプテンでしょうね。

ぽんちゃん、フクちゃんは全力疾走しながらも、状況判断もし、さすがはプロ!
走ってる姿がカッコイイですね。

飯田くんには少しハラハラしましたが、最後、コーチに頭をコツンとされていました。
若者ならではの光景。
若者たち、頑張って!
返信する
祝福です♪ (鷹人會ノッチ)
2016-04-28 12:34:59
ウッチー、150本塁打、おめでとうございますm(__)m

ポンさん・福ちゃんの走塁は素晴らしいm(__)m

勝利で、ウッチーのメモリアルアーチを祝福しましたね♪

ホークスのチームワーク、カッコイイですm(__)m
返信する
Unknown (いぬくん)
2016-04-28 13:11:59
ウッチ―の150本HR !!おめでとうございます。
昨日京セラドーム観戦だったので目撃できましたぁ節目に立ち会えるのはうれしいことです。
ついでに審判の丹波さん?も花束もらってたの見ました。なんの節目かは覚えてませんが(笑)
和田くんは途中からしきりにアキレス腱伸ばしてたのが少し気になり、飯田くんはと~ってもドキドキしましたが…最後はサファテで締められてよかったです。
おまけ三塁コーチャ~の飯田コーチがいちいちお茶目でした。ポンちゃんの三塁セーフのアピールもっ
返信する
Unknown (Ichino)
2016-04-28 13:23:10
ウッチー、おめでとうございます(^O^)/
ホームランバッターではないから、本塁打はおまけ・・・なんて言われていますが、積み重ねての150号、素晴らしい記録です。
バットコントロールの上手いウッチー、これからも活躍を期待しています!
8連勝して一休みしましたが、またもや3連勝中です。
昨日の福ちゃん、隙を突いて2塁からの一気にホームイン、めっちゃ俊足ですね!
抜かりない攻撃もして、連勝してほしいです!
返信する
大分のヒーロー (rockin')
2016-04-28 21:40:59
ウッチーがやってくれました。
見せてくれました。

この重層重厚打線だけでも相手投手はゲンナリするのにランナーが走り回るとなればウンザリですね。

相手のミスに助けられたところはありますが、この弱みに付け込むことも大事なんです。
返信する
Unknown (みか)
2016-04-29 01:50:15
内川選手の150本塁打、嬉しいですね~!
日々の練習と 一本ずつの積み重ねの結果です。
こんなキャプテンの努力の姿が またチームの若い選手の刺激になりますね。

それにしても 福田選手の活躍に こちらも元気がもらえます!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-04-29 22:13:17
zukkoさん

ウッチーは頼れるキャプテンですね!
しかも明るい人柄なのでチームも明るくなります!
ポンちゃん福ちゃんの足もいいですね~

鷹人會ノッチさん

ウッチーの150号HR嬉しかったですね~
でも撮りたかったなぁ~~(笑)
チーム一丸!我がホークスの底力です!

いぬくんさん

生観戦お疲れさまでした~
いい試合を見れて良かったですね!
ワッチのアキレスけんが気になりますね~
丹波さんは1500試合だったようです!

Ichinoさん

ヒットもHRも打てる良いバッターですよね。
ホントに頼りになります!
福ちゃんの走塁も素晴らしかったですね~
明日は勝ちます!

rockin'さん

ウッチーのメモリアルHR!
ヒットにHRにとキャプテン大活躍です!
全員野球で明日は勝利です!

みかさん

長く続けてきたからこそのこの数字!
素晴らしいキャプテンです!
若い選手もしっかり育ってきていますね!
しっかり若返りできています!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事