ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

風 WIND

2008年02月27日 | ホークス
オープン戦 ホークス 3-5 ロッテ

今日も凄い人!!
これオープン戦??っていうくらいの人が入ってましたね~~
2万人以上って!?平日でっせ~~~

ホークスくらいなのかなぁ?オープン戦でこれだけ入るの?
他球団でもこれくらいはいるとこありますか??良く知らないけど。
どなたか詳しい方いたら教えてくださ~い!

母も行きたかったのですが、仕事が死ぬほど忙しかったのと、体調がイマイチなので我慢、我慢。

さて試合の方は外国人投手の登板でしたが、ガッちゃん以外は・・・ねぇ・・・

調整がまだなのか?所詮こんなもんなのか?

でも、この展開に・・・

若手~~!来い!来い!!と内心は喜んでいる母はホークスファンとしてどうなのか!?
(まあ、母心ってことで


打撃では若手の中ではマッチとエガちゃんが結果を出してますね~~

もちろんまだまだレギュラーのベテラン陣を脅かすってとこまではいきませんが、このままつながっていってくれれば!!


ホントにマッチは成長株! 有言実行って感じですよ~!
鷹太郎さんの娘さん!明日も打つと良いねぇ~~!しっかり応援してきてね!!

あ・・・今キャンプのエガちゃんの写真はないのでゴメンよ~~
でも、アリゾナ組!応援してるよ~~

マッチとエガちゃんには今、良い風が吹いてますよ~~
逃すな!!つかまえろ!!


最後にちょいとハリー家の話を・・・

ちょいとお疲れ気味の母に、1が「良い歌だよ!!」と教えてくれた倖田來未の「WIND」という曲。

こちらに歌詞があります!(クリック)

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/259698/Y029672

なかなか良い曲でした  歌詞が沁みました~
母にも良い風が吹きそうな気持ちになったよ!
ありがとね!1 

ということでちょっとお疲れ気味なので、今日はこの辺で~~


あ!そうそう!
今日試合が終わったあとに映った光景!



ロッテの選手がストレッチしてる~!?
これはこれからも続くのか?
ホークスが勝った時はどうするのか?

な~んていうしょうもないことが気になってた母です!


ちょっと復活してみることになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン戦inヤフードーム | トップ | 頑張れ!西山くん! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープン戦!? (ぺこ)
2008-02-28 09:04:45
通常のオープン戦がどのくらい人が入るのかを知りませんが・・・
すごい人ですね
みんな、ホークスを待っていたって感じがして、スゴク嬉しいです
私は遠いので見に行けませんが・・・
ホークス情報を見るのが楽しみです

マッチとえがちゃんはいい調子みたいですね
特にえがちゃんは一生懸命に練習をしている姿を見て以来、応援してます
アリゾナ組ですし、ぜひとも頑張ってもらいたいですね

あと・・・
ハリー母さんは大丈夫ですか
ちょっとお疲れ気味の様ですが・・・
無理せず、ゆっくり出来る時は「WIND」を聞いてゆっくりしてくださいね
返信する
お疲れですか? (しずく)
2008-02-28 09:38:21
今は気候が変わりやすいので、気をつけてくださいね。
私も1日のために充電中です(笑)
お姉ちゃんもがんばりすぎ(?)てきたからか?
今日は学校をお休みしました;

若手が育って欲しいですね~。
でも、今主力でがんばっている選手たちも
若手の頃はいろんな失敗があったはず。
それに勝ち抜いてきた(はず)の選手たちですものね。

音楽は、疲れも心も癒してくれますね。
倖田來未さん。
早く復帰して、また歌って欲しいです。
返信する
はい!応援してきます! (鷹太郎)
2008-02-28 11:59:02
この日を待ってたよ~
今日は今年初のドーム観戦へ行ってまいります
うちの息子、今日は百道の防災センターまで社会科見学終わったらもうドームに直行したら
?の冗談に息子は「え?いいと?」と、マジ受けしてましたしかし私的にも早く行って席取っといて~って感じなのですがね

今日は西山くんの登板あるといいな~
母さん、体調大丈夫ですか?気をつけて下さいね
返信する
大丈夫ですか? (sherry)
2008-02-28 17:51:30
ハリー母さん、体調崩されているとのこと。
大丈夫ですか?
確か、週末は観戦されるんですよね?
大事な観戦前、これ以上悪化されないよう、
お体気をつけて下さいね

先日も書かせて頂いたCS&ケーブルでの放送の
件ですが、どうやら話し合いが大筋付いたようです。
無事、今季もTVで試合中継観れるそうですよ
ホント、良かったですね~
昨日の動画、我が家のPCは何度も固まってしまって、
終盤は見ることができませんでした
早く、大きな画面で試合観たいですー

ハリー母さん、思いっきり私事のご報告です。
無事、次の仕事、決まりました
励ましのメッセージ、ありがとうございました
返信する
Unknown (りな)
2008-02-28 19:20:17
やっぱホークス大人気だァァ!!!!!!!
平日なのにそんなに入るとゎww♪
みんなに愛されてますねェェ★★+゜

ところでハリー母さん大丈夫ですヵゝ??
最近ぁたUのガッコでも風邪トカ胃腸炎流行って
るんですよ・・・。
マヂで気をつけて㊦サイ。。。
早めに病院ヵヾ大事ですよッッ
返信する
普通のオープン戦は・・・ (ふみねこ)
2008-02-28 21:02:22
 当然のことながら、ホークスくらいのもんでしょ!あ~んなに平日の、しかもオープン戦ですよ奥さん!
ホントにありがたいことです。
 他球団様は・・まずはオープン戦のチケットって、内野自由か外野自由しかありません。まあ、兎さんや虎さんチームは人気があるんで違うかもしれませんが
 わお~!こりゃ公式戦はチケット早く取らなきゃアウトだわ~!とりあえず開幕戦はなんとか一塁側A席取れました。あと4/12は一塁側S席取れました。
 皆様、今年の観戦計画はお早めに!決まったら即!取る事です。あとは5/3と6/14に☆わだこ☆ちゃんと行く予定です。楽しみだな~
返信する
あ、間違えちゃった (ふみねこ)
2008-02-28 21:05:37
すみません!上のコメントの中で、他球団のオープン戦のチケットですが、「今度の長崎開催の楽天ロッテのチケット」の間違いです。
 私め偵察に行ってまいります。
返信する
良かったですね (ノエル)
2008-02-28 21:14:28
Sherryさん情報ありがとう!

みんな心配してましたから。地元でも、最初から最後までの放送はなかなかありませんからね。よかったね!ハリー母さん

返信する
Unknown (ゆうた)
2008-02-28 21:30:57
ハリー母さん体大丈夫ですか?無理しすぎないで下さいね。

1ちゃんは、素敵な娘さんですね。

感動しました。

2ちゃん泣いていませんか?

西山クン今日は、残念でしたが もう1度チャンスが ある事を願って 応援しようね。

返信する
たぶん初めて・・・ (anego)
2008-02-28 22:10:10
母さん、体調は如何ですか?
暦ばかりが春で、まだまだ寒いですもんねーっ
毎日更新されてるブログに感服して私がこちらを閲覧しだしておそらく初めて、昨日は更新がなかったのでちょっと心配してました
でも土曜日は母さんの観戦予定でしたよね?きっと土曜日に向けて怠りなく調整されているハズと思っていました

ホントに他球団ではオープン戦に(公式戦でも!?)こんなにお客さんが入ることあるんでしょうか。ビックリですね~
母さんも土曜日、満喫してきてくださいね
キャンプでは投手に注目が集まっていましたが、ヤフードームに帰ってきて野手も続々活躍しているので、みんなの成長が楽しみですね
私は5日の西武戦に行く予定で~す
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事