ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

サヨナラ~~チェスト~~~

2010年05月30日 | ホークス
ホークス 6x-5 中日

チェスト~~~!!



トナリン5失点の時は、あちゃ~~と思っていましたが、今日は中継ぎさんたちが頑張りましたね~~

5回~10回までノーヒットですよ!!

守る→試合のリズムができる→チャンスに結びつく ってそんな感じかなぁ~

中継ぎさんが踏ん張ってくれると、リードされていてもチャンスは巡ってくるし、こうして勝利に結びつくことができるんですよね~~
これからもどうぞ抑えてくださいね~~

そして今日も活躍のカッちゃん!



カッちゃん2打点!

そしてそして!!宗ちゃん3打点!!



11回にサヨナラヒット~~~!



宗ちゃんらしいヒット~~



これでやっと連勝!!

さあ!勢いに乗っていってね~~!!

あ!ペタちゃんが打ちましたね~~
これからもよろしくです!!


さて、今日は珍しく2の部活が休みだったので、久々に西山くんに会いたい!!って急遽雁ノ巣へ行きました!!

実家の掃除とじいちゃんばあちゃんの昼ご飯を作ってからだったので、着いたのは昼過ぎでした~~

主力メンバーはもう室内の練習に移っていたようで見れなかったのですが、若手さんはまだまだ練習中でした!!

ホントにみんな頑張っていました~~

写真はこれから整理するのでまた後日!!

代わりに昨日の写真からチェスト川さまの写真をば!!

オンユアマークスの時。後ろポケットにサインボール!





試合中にいろんなポーズをする宗ちゃん。









小久保さんがいないから、宗ちゃんがしっかり投手をサポートしてね!!



バント~~





絵になる男 “チェスト川” の写真でした~~


自分の楽しみで続けている個人のブログです。
言葉足らずもできるだけご容赦願えればと思います。



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生観戦 ドアラ | トップ | 雁ノ巣レポ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生チェスト。 (ゆりぽん。)
2010-05-31 02:23:42
いつかは聞いてみたいそして一緒に叫んでみたいです
色んなポーズの宗写真。おもしろかったですホント、色んなコトしてますよね敵・味方の応援団の曲に合わせてリズム取ってる時もあるし見ていて、ちっとも飽きないです
アタシは去年してた四股ポーズが好きなんですけど、今年はしないんですよねぇ…また細かい動きもチェックしなきゃです

毎日のハリー母さんのブログを楽しみにしていますどうぞ頑張って続けて下さいませねっm(__)m
返信する
いつもありがとうございます (和姐さん)
2010-05-31 07:27:21
自分で楽しみでいいじゃないですか。
その記事で関西で楽しんでいる人間もいるんだから。
これからもヨロシクです。
返信する
お久です (min)
2010-05-31 11:29:54
いつも見ていますが、コメントはお久です。相当コメント書いていないかも・・・
いつも見ているのですが、この土日は見てなくて・・今日見たら、最後の2文が気になったので、戻って見て来ました。
あいかわらず 中傷?のコメントにも 削除せず 丁寧にコメントを返していますね・・本当にすごいなぁと思います。
個人のブログなんですもの 少々 荒い言葉があったって・・と思いますが・・・。独断と偏見で書くのが個人のブログでは?と思うのですが・・・。
このブログを楽しみにしている人も 私を含めてたくさんいますので・・・
公私ともに ものすごく大変そうですが・・
ホークスが勝った時だけの大はしゃぎブログとか、観戦した時だけの 写真自慢ブログだって 全然構わないと思いますよ。
毎日更新を というプレッシャーは持たれなくて構わないので、これからも 続けて下さいね。
楽しみにしています。
返信する
毎日楽しみです (rei)
2010-05-31 14:01:50
機能の代休で、今日は休みです。あの日差しの中、ずっと半袖で外にいたから、真っ黒になってしまいました。ひとつ大きな行事が終わり、ほっとしています。
ブログは毎日読ませていただいていますが、毎日の練習で疲れて、コメントしないままですみません。
29日は、ハリー母さんも来られていると聞いていたので、一瞬でしたがお目にかかれてよかったです。

誰がなんと言おうと、ブログを楽しみにしているので、これからもよろしくお願いします。

今週末は、広島~甲子園に行ってきます。
毎日「きつい、きつい。」と言っているのに、楽しみがあると元気が出るので不思議ですね。
返信する
サヨナラ勝ち~☆ (☆わだこ☆)
2010-05-31 18:24:09
昨日の試合、観戦行ってました。
点数取って追いつくけど、追い越せない・・
もどかしかったです。
でも、最後はサヨナラ勝ち!
1人だったのに、まわりの人たちにつられて
『チェスト~!!』言っちゃいました
ほんとに勝ってよかったです。

私もここを楽しみにしてる1人です。
もし、なくなってしまうと淋しくなるのでこれからもよろしくお願いします。
返信する
ミス (rei)
2010-05-31 23:04:44
機能→昨日です。
失礼しました。

野球のない夜はつまらないですね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-06-01 00:27:12
ゆりぽんさん

ありがとうございます!
楽しみながら続けますね~
宗ちゃんはホント見てて飽きません!
絵になるしね~~
四股、やってますよ~打席入る前。
今度撮ってきますね!!

和姐さん

ありがとうございます!
母のささやかな楽しみに付き合ってくださる皆さんにホントに感謝です!
これからもよろしくです!
来福の際にはご一報を!

minさん

ありがとうございます!
そう言っていただけて、心から楽しみながらブログを続けていけそうです。
自己中なブログですが、これからも遊びに来ていただければ幸いです!

reiさん

29日は失礼しました~~
ヒーローインタビュ~ンと飛んでいっておりました!!
行事お疲れさまでした!
お天気で何より(でも暑すぎたかな?)
日々忙しいですが、野球があるからお互い頑張っていけますよね~~
これからも楽しみましょう!
広島戦、応援頼みました!!

わだこさん

観戦お疲れさまでした!!
ワッチが1日ずれちゃったもんね。
でもサヨナラの興奮を味わえて良かった!
母の楽しみに付き合ってくださってありがたいです!
これからもよろしくです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事