ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

雁ノ巣レポ

2010年05月31日 | ホークス
皆さんのコメント本当に嬉しかったです!
少なからず痛みを伴っていましたが、温かな言葉で癒されました。
本当にありがとうございました!
心から感謝いたします。
しかしいろいろな方が読んでくださっているんだということはしっかり自覚し、言葉に気をつけながらこれからもブログを通じて一緒にホークスを応援できればと思います。
母の独り言を聞いちゃろうかという方がいらっしゃったら、ぜひまた遊びに来てくださいね!!

さて今日は昨日の雁ノ巣での2軍の練習風景!!

お天気も良かったし撮りまくってきました・・・

ではほんの一部をば!!

まずはさぴさんのご注文!?下沖くん!!
やっと撮れました~~



半年で精悍な顔つきになっていました~~
結果も出てるし自信もついてきたのかな?


そしてこの日一番に感動したのは・・・



荒川くんの守備練習!!



真っ黒!!



それでも黙々と・・・





ミスすると、大声で各ポジションの名前を呼ばされていました!!



何だか涙が出てきそうでした・・・

頑張れ大ちゃん!!


鳥越監督自ら水撒き!



西山くんはお手伝い!





暑い中、真っ黒になりながら良く動いてお仕事されていました!

久しぶりに2が『お疲れ様です』と声をかけれたのでそれだけで十分でした!

頑張れ!西山くん!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラ~~チェスト~~~ | トップ | エースで・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (雁ノ巣おじさん)
2010-06-01 09:00:02
母さん お久しぶりです。
日曜日いらしてたのですね。
僕も行ってましたが、まさか母さんがいらしてるとは思わなかった。
実はちょっと前に母さんが雁ノ巣にいらしてた時も、僕も行ってて、母さんがいないかなときょろきょろしたのですけど。(後でブログでしりました)
荒川君の特訓、いいものを拝見させて戴きました。森脇さんや秋山さんが監督の時はあのような光景がしょっちゅう見られていたのですが。
それにしても、田口コーチはただのひょうきんマンではなかった(笑
長々と書き込みまして、どうもすみません。
返信する
お久しぶりです◎ (さぴ)
2010-06-01 15:42:49
いつもblog読ませてもらってるのに、なかなかコメントまでできない毎日でした(涙)すいません><

下沖くんの写真貼っていただいてて、あんまりかっこよくて、キャ~っ!!(ハート)と、一人でハシャいでしまいました^^(笑)本当に本当にありがとうございました◎
あっ!この下沖くんの写真、いただいたんですけど、よかったですか‥!?
返信する
雁の巣に行かれたら (監督と同じ名前で同じ歳)
2010-06-01 23:38:48
毎日楽しみに拝見しています。
もしよかったら、最近M瀬さんと一緒にカズミをいじめているというA垣さんの写真(いえ、いじめているところじゃなくていいんですが)も見せていただけないかな~と…。もし機会があればぜひともよろしくお願い申し上げます
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-06-02 00:19:43
雁ノ巣おじさん

お久しぶりです!
忙しくて中々雁ノ巣にも行けていませんが、先日は久々に行ってきました!
日曜日は練習だけだったせいか、あまり人も多くなかったですね。
荒川くんの練習には感動でした。
ホント頑張っていつか1軍に!!って思いました!

さぴさん

写真どうぞ!
読んでいただけるだけで母は幸せです!
ありがとね~~

監督と同じ名前で同じ歳さん

先日はお昼すぎだったので、A垣さんはもう屋内でのトレーニングだったようです。
今度朝から行かれれば頑張って撮ってきますね!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事