ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

父ちゃん、母ちゃん、打ったど~~

2014年06月06日 | 2014ホークス
ホークス 10-3 広島

父ちゃん、母ちゃんの前で打てて良かったね!



3回の猛攻は凄かったですね~~

止まらない打線でした~~



ウィっす!

やればできる子になってきているホークス打線!



アッキーラもHR!!

仕事しながらのラジオ観戦でしたが、思わずにやけてしまいました~~

明日は中田くん。

大丈夫かなぁ~~

立て直してくれてるかなぁ~~

打線!明日も打ってくださいませ!!






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のカタカタギータ! | トップ | 広島で打線爆発! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2014-06-07 04:05:47
ナイスなタイトルっす!(笑)
父ちゃん、母ちゃんの前で、活躍できてよかったです。
今晩は 中田投手ですね。今回は しっかりとした投球でお願いしたいです!
頑張れ~!

週末は ビジターでの鷹虎戦ですね。ハリー母さんもちょっと ゆっくりできると いいですね。
返信する
Unknown (Ichino)
2014-06-07 14:23:57
先制されてしまい、あらあらって感じでしましたが、
打線がすごく繋がってのビックイニングとなりましたね!
ギータが3番に入って6試合目とのことですが、
良い働きをしてくれていますね。
父ちゃん、母ちゃんに良い所を見せられて、良かったです。
今日は先制しました。
今日も勝利を頼みま~す!
返信する
Unknown (てり)
2014-06-07 21:06:37
私はロッカールーム、行けないと思うので
もし、行けたらどんな感じだったか教えてくださいね。

ホークス、4連勝ですねー!!

鶴岡は、本来のバッティングがやっと戻ってきてくれて
良かったです。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-06-08 00:44:32
みかさん

今日は広島まで行ってきました~
猛攻でバンバン点が入るので盛り上がりました!!
元気もらって帰ってきました!

Ichinoさん

昨日今日と広島で打線爆発!
ホントに面白いくらい点が入りました!
今日も父ちゃん母ちゃんにいいとこ見せられました!

てりさん

もし行けたらレポしますね~
鶴岡くん含むスタメン全員安打!
打線爆発でした!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事