ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

広島で打線爆発!

2014年06月07日 | 2014生観戦
ホークス 16-5 広島

スタメン全員安打で21安打16得点!!

いや~~行った甲斐がありました!

そうなんですよ~~行ってきました!広島!!

先週のモヤモヤした気分を払拭してくれるような先制攻撃!

特に中村アッキーラ!5安打です!



バットを短く持って、腕を絞って打ってるのが分かりますね~~







まだ目の方は充血と腫れがありますが、大丈夫のようですね!



頼れる1番になってますね~~

ギータも今日も父ちゃん母ちゃんの前で打てて良かったね!



3安打3打点2得点!







中田くんを援護しました!



前回があれだったのでとっても心配しましたが、良かった!

打線の援護に感謝ですね!!

選手たちの雰囲気もとっても良かったですよ~

たくさん写真撮ってきました~~


もう1つ、ビジター観戦の目的!

西山くんのバッピの仕事を見ること!

ホームだと入場した時にはもう投げ終わっているので・・・





練習終わって引き上げる時に声をかけました~~

広島はグランドに近いので声がかけやすくていいです!

しっかり気づいてくれました~~

ありがとね!



まだまだたくさん撮ってきましたが、試合後北九州に帰ってからすぐに関連の事業所の会議に出席して10時に帰宅。

それからの写真整理で、少ししかできていません

さすがに疲れました~~

今日はこれで失礼しま~す!


しかし雨を心配していった広島でメッチャいい天気!

母と鷹友さんのわだこさまのコンビはやっぱり最強の晴女でした~~

暑かった~~~~(笑)



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父ちゃん、母ちゃん、打った... | トップ | 西戸崎でハプニング! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (とも)
2014-06-08 06:26:16
昨日、お隣で練習を観戦させて頂いたものです(^_^)
とても楽しい試合でしたね。一昨日、昨日と打線が繋がって良かったです。
返信する
Unknown (三鷹)
2014-06-08 09:25:37
こんにちは。
ご無沙汰しております。
先日のゴールデン・ウィークに福岡に帰省に際して、精神と肉体を鍛えるために福岡で一番人気のある山、太宰府天満宮の鬼門を守る竈門神社に参拝して宝満山に登山に行ったのですが、当日は雨上がりのたまに頂上の岩場が少し湿っていたために、購入したばかりの登山靴を履いていたにも関わらずに、頂上の岩場を歩いていたところスッテンコロリンと背中から滑ってしまい、その時に右手人指し指と小指を強く打ちまして、最初は付き指かと思ったのですが、すぐに博多区の整形外科医に行って診察してもらったところ剥離骨折と診断されまして、利き腕が使えずにハリーママさんのブログにも投稿出来ませんでした。
でもようやく固定が外れて投稿出来るようになりました。
内川選手は以前、剥離骨折していても試合に出続けていましたが、自分がこういう目に遭い内川の凄さが分かりました。
早く内川が戦列に帰って来て欲しいと思います。
返信する
追記 (三鷹)
2014-06-08 09:33:08
ホークスは内川とウルフ(今季絶望)、後最近では細川(膝打撲)等、主力が欠けているにも関わらずに、絶好調ですね。
選手層が厚いと思います。
やはり外人ピッチャーのどちらかが怪我等で離脱すると思っていましたので、ゲラゲラの出番は必ず来ると思っていました。
今日は是非、阪神戦で頑張って欲しいと思います。
返信する
Unknown (みか)
2014-06-08 09:56:50
ビジターの日は ちょっとお休みされているのかと思ったら・・・広島まで遠征されていたんですね~!
ハリー母さん、すごいです!
わだこさんとの 二人遠征でしたか~。
そのおかげで ホークスも打線爆発でしたね。
中田投手も援護があって、よかったです。
西山さんにも声をかけられて よかったですね。なんだかちょっと 雰囲気が変わったような・・・?
写真も楽しみにしています。

今日からの鷹虎対戦も この調子でお願いします!
返信する
お世話になりました~。 (☆わだこ☆)
2014-06-08 11:26:32
昨日は、打線爆発・・
見てて楽しかったですよね
ただ、雨予報が一転・・
あんなに晴れるとは・・・・・
おかげで焼けちゃいましたね。

柳田くんの打率、糸井師匠にあと少しです。
追い抜く日も近いかな~なんて思ったりしています
返信する
Unknown (かず)
2014-06-08 11:41:48
こんにちは。ご無沙汰しています。

広島遠征、おつかれさまでした。
いい試合を観戦できましたね(^^)。
あれだけ心配された打線が大爆発。
打線は水物と言いますが、逆に打ち始めたら止まらないホークスの打線は頼もしいですね(^^)v。

いつも見事な写真、本当にありがとうございますm(_ _)m。
かなり忙しそうですが、体に気を付けてこれからもホークスの応援を頑張ってくださいね♪。
返信する
Unknown (Ichino)
2014-06-08 12:42:55
広島まで行かれていたのですね!
勝利の女神様のお陰で、ホークス打線は大爆発でしたね~。
こんなに得点をしてくれると嬉しいのですが、
明日に残しておいて欲しい思いもあります。
きっと今日も打線が繋がってくれると思います。
ハリー母さんは相変わらずご多忙のようですが、
ホークスが好調だから大丈夫ですね!
でも、くれぐれもお体ご自愛くださいね!
返信する
お好み焼きQ~~~ (masaki)
2014-06-08 12:55:50
母さんの遠征なんて珍しい~と!言うか羨ましすぎる
しかも1回表でお腹いっぱいだったのでは最高の試合でしたね
さぞかし撮影枚数も数千枚?かな(笑)
西山君も元気そうで!まだプロで投げられそうなフォーム、写真から伝わるものがあるな~

広島は自主トレ以来ですか?お好み焼きは食べましたか?
最後に母さんとわだこさんの晴れ女パワーはどっちが強かった~御二人ともお疲れ様でした(笑顔)
返信する
Unknown (てり)
2014-06-08 21:21:58
今日は、オセゲラが悪かったですね~

これで、オリックスとの差が1.5ゲーム差に
広がってしまいましたね・・・
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-06-08 21:34:23
ともさん

昨日はありがとうございました!
おかげさまで楽しく練習見学できました!
西山くんにも声をかけることができました~
ありがとうございました!

三鷹さん

あら~大変でしたね~
しかも利き腕だったら御苦労なさったでしょう。
回復されて良かったです。
ウッチーも西戸崎で頑張っていました。
ゲラゲラさん残念でした~
打線が好調の内に新しい先発をしっかり作らないとですね!

みかさん

行っちゃいました~~
忙しい時ほどホークスのパワーがほしくなります(笑)
中田くんも援護がもらえて良かった!
西山くん、髪型が変わってて雰囲気も違ってました~
でも頑張る姿が見れて良かったです!

わだこさま

最強の晴女パワー炸裂でしたね~(笑)
打線も打ちも打ったりで楽しかったですね~~
ギータの打率も楽しみです!
寝る前に化粧水でしっかりパックしました!

かずさん

広島まで行った甲斐のある試合でした!
楽しかったです!
空の下太陽の光で明るい写真が撮れました!
母の元気の源です!

Ichinoさん

赤ヘル切符という安い切符があるのですよ~
とっても便利です!
試合も大満足!
気持ちのいい打線のつながりでした!!
また元気になりました!

masakiさん

行ってきました~
今回は忙しかったので、お好み焼きはパスでした~
写真は確かにいっぱい撮りました~(笑)
晴女パワーはわだこちゃんの方が強いですね!
でも2人揃うと倍というより、二乗される感じです(笑)
返信する

コメントを投稿

2014生観戦」カテゴリの最新記事