ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

渚で勝利!

2007年03月27日 | ホークス
ホークス☆3-1 楽天

さあ!今日から真面目に!?野球モードです!

今日の先発は渚!



新球種シュートがどれくらい通用するか!?
今日の渚は良い渚か!?
ドキドキの立ち上がり!!
ややボールが多いもののしっかり抑え、上々の立ち上がりです!
4回まではパーフェクトピッチング!
7回のピンチも併殺打で1点と最少失点に抑えました。

合格!!
 いつも見たいよ!その笑顔!!

シュートはそんなに投げてないような??(素人なので違ってたらご容赦!)
でも、前宣伝のおかげで!?バッターが意識してくれたとの渚の弁!
なるほど~~作戦がちか!?
でも、ストレートもスライダーもなかなかの出来だったのでは??

さて、宗もやっと当たり始めましたね!

うまく合わせて打ってます!

ヒットとしては1本ですが、惜しい当たりもあり、タイミングも合ってきたのでは??

盗塁も鮮やかに決め・・・
 

さあ!宗も始動!!
 
渚と仲良し、バンザ~イ!バンザ~イ!で笑いを誘っておりました~~

信彦も先制ヒット打ちましたし~~

 
よく腕が振れてましたよ!!

さて今日はちょっとカッちゃんを中心に見てました~

バントがなかなか決まらなかった後(最後はやっとこ決まったけど!)ベンチですぐに新井コーチが指導してました!
頑張れカッちゃん!しっかり決めろ!

それから最近、サイン出す前にちゃんと打者を見ています!
 ジョーの目を思い出すな~~

キッチリ抑えたあとには、ピッチャーに一声かけて手を差し伸べる良い女房!?
 コミュニケーションもバッチリ!?

さあ!もっともっとしっかり勝って、王監督のこんな笑顔がもっと見られるように!!


明日も勝利を!!
こぐま!!しっかり投げるんだよ!!


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~~ | トップ | 母娘2人旅 その1 長崎編 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です♪ (千穂)
2007-03-28 07:00:07
昨日の渚くんは良かったですね!立ち上がりが心配でしたが4回まではパーフェクト

見ていて安心でした。今年も自身の開幕連勝記録を伸ばしてほしいですね
しかしひとつだけ昨日の試合で残念な事が・・・シバちゃんがスタメンにいませんでしたスタメン発表の時主人とふたりで「えっー!!」と叫んでしまいました。代打で出たものの・・・早く一本出てほしいですねー。

きっとご家族で観戦に来られてるだろうと思っていた渚パパに再会できました♪ドームでお会いしたのは二度目です。昨日は嬉しい観戦になった事でしょう。もちろん私も

今日の先発はこぐまちゃんですね!同級生トリオで連勝お願いしまーす。そしてタムちゃんのバースデーアーチに期待してます。
返信する
よかった~~ (ゆき-ひろこ)
2007-03-28 07:18:10
BS中継あったのでバッチリ見ました~
うれしいーーやったーー
ランナー送って、つないで…と素晴らしい試合運び。
今日もしっかり応援しますよ~
また今シーズンも、レポート楽しみにしてマス
返信する
お立ち台♪ (ゆか)
2007-03-28 09:57:35
宗リンのヒーローインタビュー
テレビの前で私も一緒にバンザイしました
今日もダッシュで帰って、ビア片手にテレビ観戦しようと思います
返信する
Unknown (京都ふらり)
2007-03-28 18:17:08
勝ってよかったですね。斉藤和巳投手好きですか?
彼の出身地・京都、東福寺の写真を少し載せました。また見に来てください。このブログも応援しておきます。ポチ!
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-03-28 23:58:45
千穂さん

今日は柴ちゃんにやっとヒットが出て良かったです!!
柴自身も大喜びでした!
明日はハリー家の観戦です~~
明日はたちも大忙しなんですよ~~
楽しみです!

ゆきーひろこさん

今日も勝利!!
こぐまが良い!!
素晴らしいピッチングでしたね~~
明日はドームです!

ゆかさん

今日はこぐまの素晴らしいピッチングと小久保っちのHR!!
そしてタムタムのバースデー猛打賞!!
ビールも美味しかったでしょう!

京都ふらりさん

ありがとうございます!
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事