ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

開幕3連勝!1273日ぶりの白星!

2012年04月01日 | 2012生観戦
ホークス 5-1 オリックス

3年半前のあの日の渚も涙でした。

2008年8月28日のブログより(クリック)

そして今日、1273日ぶりの白星だそうです。



初めは笑顔で始まったお立ち台。



インタビュアーの石田くんが涙を誘おうと話をふると・・・



家族への感謝を述べる時にとうとう声を詰まらせて・・・



ふう~っと息を吐いて・・・



「応援してくれた・・・



「家族に・・・



「感謝してます」



「嬉しいですし、早く家に帰りたいです(笑)」



「これからもっと頑張って、また逞しいパパでいられるように頑張っていきたいと思います」



渚!おめでとう!ホントによかったね!!














今日はホントに落ち着いて、そして投げられる喜びをかみしめながらの投球だったように見えました。

無四球完投です!!

大人になったね!って感じでしたよ~~



打線の援護や、野手も一体となった感じなど、今日の試合は写真で振り返ってみても感動でした。

多くなるので明日にでもまたアップしますね~~



今日はとりあえず、やっと出た初ヒットが、試合を決定づける走者一掃のHRになったハセガーを!!





振り抜いた後ライトを見上げて走り出すハセガー





やったね!!





大きな大きな援護点となりました!!





初ヒット&初HRおめでとう!!


しかし4年前とは写真が全然違うなぁ~~カメラが違うとこうも違うか~~



あ!母はこのたび職場を異動となり転勤することになりました。

距離的には今までよりも自宅から近いので通勤は楽になるかな?

ただ新しい職場に慣れるまでに少し時間がかかるかも?(歳の分だけ順応性が落ちてきてる気もする)

それでも今まで通り、常に前を見つめて誇りを持って仕事に取り組んでいきたいと思います。




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕2連勝!! | トップ | チーム一丸! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑った、泣いた、感動の1日でした (アリストリスト)
2012-04-02 01:32:58
今日はこんな結果が待っているとは思いませんでした

試合が終わった後、いろいろとバタバタでハリー母さんには会えなくて残念でした

今日は更新を楽しみにしてました
読んでて号泣しまくりです
返信する
Unknown (みか)
2012-04-02 01:52:56
昨晩の試合は 本当に見たかったです。
でも、動画が見つからず・・・残念でしたが、ハリー母さんの写真で 嬉しさを噛み締めています。
新垣投手、よかったですね。完投でしたね。本当に待っていましたよ~!
長谷川選手も調子が上がってきたかなあ~。
開幕から三連勝、これからも 投打が一緒になって、頑張ってもらいたいです。
ハリー母さんも 新しい職場でのスタートですね。新しい同僚との仕事は 気も使うし、慣れるのが大変ですよね。でも、ハリー母さんだったら大丈夫だと信じています。
そうそう、日本行き決まりました。やっぱり4月の終わりからゴールデンウィークにかけてです!ヤフドに行くぞ~!
返信する
渚投手勝利おめでとう!!! (maro)
2012-04-02 03:17:42
今日やってくれると思ってました。3年5か月ですか、本人が一番苦しかったですよね。渚君の顔、父親の顔になってるし。"子供の顔思いながら投げなさいよ" なんて言いながら応援してました。「家族」と言ってくれたこと嬉しかったし、私も、もらい泣きですよ。完封よりも四死球0は素晴らしいかった。お友達のおすぎさんもラジオ番組で号泣してました。ハセガーやりましたね!!!VV
返信する
お帰りなさい (FUMI)
2012-04-02 07:45:51
はじめてコメントさせて頂きます。4月1日 観戦しました。約3年半ぶりの勝利 涙 涙でした

新垣投手より かなり早い段階で 泣いてしまいました。入団から今日にいたるまで 応援してます。(正式にいえば入団前からです…)ほんとに 嬉しかったです

ハリー母さん これからもblog拝見させていただきます。よろしく お願いします。

返信する
3連勝 (クッキー)
2012-04-02 17:05:05
TVの前で祈るように観ていました。
完封こそ逃しましたが、無四球完投は素晴らしかったし、感動しました。
お帰りなさい。
家族の支えがあったから復活のマウンドに立てたのですね。
やばい…私も泣いちゃいました。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2012-04-02 20:35:55
新垣投手、すごかったですね!!

試合前は、ちょっと不安だなぁと思っちゃってゴメンナサイ
5回か6回ぐらいもってくれたらと思っちゃってゴメンナサイ
完投でしたね

そして何より、試合中の穏やかな表情がすごくステキでした。
新垣投手といえばあのえくぼ!!
たくさん笑顔が見られて嬉しかったです。
新垣投手に勝ってほしい!と思っているホークスのチーム力も
すばらしかったですね。

ハリー母さん、異動なんですね。
知らず知らずのうちに疲れてしまうものですから
あまり無理をされませんように。
その疲れはホークスの勝利に癒してもらいましょう!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-04-02 23:23:08
アリストリストさん

渚おめでとう!
ホントに良かったね!
あの涙から3年半かな?
さあ!これからバンバン勝っていきましょう!

みかさん

本当によかった!
大人な投球でホントに落ち着いていましたよ~
そしてインタビューも感動でした。
今日から新しい職場でした。ちょっと緊張しました(笑)頑張ります!
GWお会いできたらいいですね。
ブログの左下のメッセージを送るというところから連絡先を教えていただければ連絡が取れると思います!

maroさん

頑張った3年半。結果が出て良かった!
ホントにパパの顔になってましたね~
成長しました!
これからどんどん勝って逞しいパパになってね!
ハセガーの初ヒット初HRも本当に嬉しかったです!!

FUMIさん

はじめまして!
入団前から!それは喜びもひとしおだったでしょう!
おめでとうございます!!
本当によかったですね!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

クッキーさん

姉妹でプロ野球投手の嫁っていうのも、うらやましい話ですが本当に大変だと思います。
どちらも活躍できればいいですが、そうでないときもあるでしょうから。
そういった意味で奥様たちにおめでとうですね!

ひまわり50さん

いつもは母も「渚、大丈夫かなあ~」と思っちゃうのですが、昨日の投球はそんな感じがしませんでした。
素晴らしい堂々たるピッチングでしたよ~
チーム皆で支えました!
今日から新しい職場でした。ちょっぴり緊張でした(笑)
返信する
こんばんは (maro)
2012-04-03 21:01:22
鷲は鷹を得意としているのでイケイケでしたね。おそらくこんな結果になると予想的中でした。ミスが失点につながりますね。明日期待しましょう。春の嵐どころか台風なみでした。北九州も大変でしたね。
返信する
ありがとうございました! (ハリー母さん)
2012-04-03 22:03:45
maroさん

録画をざっと見ただけですが・・・
山田くんが乱れてしまいましたね~
寒さもあったのかなぁ~
でもプロだから頑張るしかないですね。
打の方も明日はブイブイ打ってくださいませ~~
返信する

コメントを投稿

2012生観戦」カテゴリの最新記事