ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

チーム一丸!

2012年04月02日 | ホークス
今日は移動日。

明日から仙台での3連戦。

春とはいえまだまだ寒い仙台なので、平日ですが14時試合開始です。

ただし天気予報は雨

中止かな?寒いので少しの雨でも無理せず中止にしてくださいね~ケガが心配ですから・・・

3連戦の写真をアップします!

渚が久々の登板となった昨日。

チーム全員で勝とう!という気持ちが随所で見られました。



イニングが終わってベンチに引き揚げる時には、野手たちが渚に声をかけます。



ナイスプレーのあとは、今度は渚から野手を迎えます!


何と腰の低い・・・

ピンチの時にはすかさず小久保キャプテンが声をかけます!



マウンドにも行きます!



もちろんずんさんもしっかり声をかけてます!!



高山コーチもマウンドへ



そしてみんなも声をかけます。



8回のピンチは渚も最後は座り込んで野手の守りを見つめます。



そして無事抑えたら・・・


拍手!!


キャプテンも労をねぎらいます。


ちょうどネットの上の線が入っちゃってますが・・・

他の野手たちもみんな声をかけて



全員で渚を迎えます!!



良い雰囲気ですね~



そして勝利の瞬間!



野手に拍手を送り・・・



一礼しました。(ちょうど前の席の人の風船が写りこんでぼやけてますが・・・)

ガッツポーズをするかと思っていたのですが、この礼には感動でした。

そのあとずんさんとハイタッチ!



そして野手のみんなともハイタッチ!!



小さいポンちゃんには腰をかがめて迎えます。



ウイニングボールを明石くんから受け取ります。


腰を低くした渚と、ボールを渡す明石くんが「はいどーぞ!」って感じで可愛い!!

外野手も集まります。



いよいよ監督のもとへ!!



握手した後・・・



よくやったぞ!



コーチたちも・・・



頭なでなで~~



渚!!おめでとう!!



このチームワークがあれば、きっと大丈夫!!

チーム一丸!勝利を目指しましょう!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕3連勝!1273日ぶり... | トップ | 前を向いて・・・そして決意 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okame)
2012-04-03 02:01:24
この写真だけで涙が。。。

新垣さんの勝利自体ももちろん嬉しかったですが、他に嬉しかったことは、他球団ファンの人たちが「おめでとう」と言ってくれているのを結構見かけたことです。

ああみんな野球好きなんだなって。心がほっこりしました。
返信する
Unknown (みか)
2012-04-03 11:12:33
いい写真がいっぱいですね。
チーム一丸となって、新垣投手をもり立てている姿、また新垣投手が皆に感謝している姿・・・本当にいいチームですよね~!
感動~です。
こんないい写真をたくさん見せてくださって、ありがとうございます。
返信する
素敵ですね~ (しずく)
2012-04-03 12:05:56
ホークス、本当にいいチームだなぁって思います。
写真を追って、またうるっっと来てしまいました。
渚、戻ってこれて本当に良かったですね。

今日の空はどうでしょう?
仙台の方は、寒さもあると思いますし
怪我をしてほしくないですね。

新しい職場はどうですか?
きっと大丈夫だと思いますが、体に気を付けて頑張ってくださいね~♪
返信する
いい顔!!! (maro)
2012-04-03 12:50:01
チームの絆、和を感じますね。ピンチの時すかさず小久保キャップテンが声掛けしてますね。全員で2連覇達成する意気込み感じます。主力選手が抜けたからなおさら意気込み強いですね。笑顔に勝るものないです。V V!!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-04-03 21:59:53
okameさん

他球団の方も。ありがたいですね~
頑張って結果が出た選手を讃える。
同じ野球ファンとして見習っていきたいです!

みかさん

写真を整理しながら涙が出そうでした。
みんないい顔しています。
渚がホントに大人になったなぁ~と。
いろんな思いをしてきたんでしょうね。
頑張れ!!

しずくさん

ホントにこの試合は感動した試合でした。
写真を整理してて、こんなにチームがまとまっていたんだと再発見でした。
仕事の方はぶち大変です~~
それでもやっていかなくては!!
頑張ります!!

maroさん

キャプテンの存在は大きいと思いますね~
そしてみんなが一生懸命盛り立てていました!
良いチームだなぁ~としみじみ。
ホントにいい笑顔です!
返信する
あか~ん (なーち)
2012-04-04 22:44:44
泣けた!

感動をありがと~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事