ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

開幕2連勝!!

2012年03月31日 | 2012生観戦
ホークス 5-2 オリックス

先に謝っておきます~

大量の写真でございます~~


ポンちゃんの走者一掃タイムリーで逆転勝利~~





ミンチェのスライダーを溜めて待って振り抜きました~~





ではガッツポーズ5連発!!











選手会長が打つと盛り上がります!!







昨日から守備で何となく危なっかしいところもあって心配していたのですが、打で結果を出すと守備も上がってくると思います!



頑張れ!ポンちゃん!!


それからウッチーに今季初ヒットがやっと出ました~~









これまたウッチーが打つとベンチが盛り上がります!!







ペーニャとは仲良しだね~~







アゴタッチからの~~ガッツポーズ!!暗いけど分かる??

ついでに今季から登場の謎のウッチーくん!



あやしい・・・



岩嵜翔くん、打線に助けられてまず1勝!







何とか踏ん張った!頑張ったね!!


ではお立ち台!!










『お前が言えよ』と譲り合い



『せ~の!』



『ブイ!ブイ!』



『ありがとうございました~~』




最後にカメラ目線いただきました!? 偶然だけど(笑)



 鷹の新プリンスだね~ ホレボレ~~ 


大量の写真で申し訳ない!!

撮り過ぎた~~ 




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕勝利! | トップ | 開幕3連勝!1273日ぶり... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
144/2 (maro)
2012-03-31 23:59:06
大量の写真はぶち(下関の方言で凄い!!)嬉しいでーーす、ポンちゃんのガツッポーズはDanceみたいでカッコ良かったし、岩嵜くんもお立ち台に立ててよかったし、ベンチの雰囲気も見られたし、本当にいつも素敵な写真有難うございます、これからもよろしく。
返信する
Unknown (みか)
2012-04-01 04:47:48
大量写真・・・謝らないでください!
ちかっぱ 嬉しいで。
久しぶりに 盛り上がっているベンチ、いいですね。
途中までは KBCの動画で見ていたのですが、不覚にも途中で寝てしまって・・・「なんてこった~!!!」です。
岩嵜投手、勝利投手になれたようで、ちょっと安心しました。
本多選手、内川選手も ペーニャ選手も活躍できていたようなので 一安心!
謎のウッチー君が ヤフドに出没するんですね。今度ヤフドに行くのが楽しみです。
返信する
わ~いっぱい♪ (しずく)
2012-04-01 19:22:02
観戦試合が勝利だと嬉しいですね~♪

ポンちゃんも翔くんもかわいい!!
明るいベンチで盛り上がっているのが良くわかります☆
たくさんのお写真ありがとうございました~。

ぶち嬉しいです(笑)
返信する
んふっ (なーち)
2012-04-01 21:08:14
現地で見守ってきましたよ~
もう 翔くん かわえ~

おばちゃん、背番号入れちゃう!って、ずっと叫んでました

(いや、しばが一番ですけど)

今季も楽しみですね。
山あり谷ありでしょうけど、後半にぐっと頂上目指してやってほしいです。

今日も・・・
泣けました~。またコメントは明日♪
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-04-02 00:58:57
maroさん

そう言って頂ければありがたいです!
3塁側だとベンチの様子が撮れるから良いなあ~と。
ポンちゃんも元気そうでよかったです!

みかさん

確かに途中リズムが悪くなって試合のテンポが遅くなり眠気が来ましたね~
逆転してからはテンション上げ上げでした~~
シーズン初ヒットは皆ホッとするようで、素晴らしい笑顔でした!!

しずくさん

ベンチのウッチーを見るのも楽しみです!
ムードメーカーでチームを明るく引っ張っていっています!!
ぶち撮りまくります(笑)

なーちさん

翔くん、山田くんと新しい戦力が活躍して新生ホークスを作っていってほしいですね!!
楽しみです!!
柴ちゃんも解説頑張ってますね~~
返信する

コメントを投稿

2012生観戦」カテゴリの最新記事