ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

カタカタギータ!

2016年02月22日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

キャンプといえば「カタカタギータ」

けれどこのキャンプはB組。

そこはB組グランドの外野側。まあ遠い!遠い!!

500mmの望遠レンズでこれが精一杯!



で、ここからトリミング!



やっと撮れたカタカタギータです!



相変わらず、コーチにチャチャ入れられながら~~



笑顔で~~



楽しそうにやってるやん!



いや!正座じゃなくて、みんな開脚しとるやんけ~~



ストレッチが終わってやっと近くに来たギータ!



真面目に帽子を被らんかい!って小さな声で言いながら写真撮ってたら~~~



ガン飛ばされた・・・



地獄耳のギータでした~~(笑)



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しすぎる野球選手! | トップ | エース! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2016-02-22 05:31:52
きゃ~でました!
キャンプ名物、カタカタギータですね!!(笑)
自分もカタカタなので、あまり柳田選手のことは 笑えませんが、プロの選手でこの硬さは・・・! 
怪我がないようにと祈っています。

体の硬さって、やっぱり生まれつきの部分もあるのでしょうか~?私は 小さい時から カタカタです!
返信する
Unknown (かんぺい)
2016-02-22 08:29:02
昨日のワッチは、ナイスピッチングでしたね(*^_^*)
相変わらず、かっこよかったです\(^o^)/

ギータ、すごい…
しっかりストレッチやって、ケガに気をつけてよぉ~って、感じです(ー ー;)

私もしっかりストレッチやって、エクササイズやってます。
きつい時も「晃くんも頑張ってるし」と、自分に言い聞かせながら(笑)
来週、長男の卒業式です。
返信する
Unknown (Ichino)
2016-02-22 11:46:32
カタカタのギータには、いつものことながらストレッチが辛そうですよね・・・。
カタカタを、笑って誤魔化している感じにも見えますが、無邪気な笑顔に心和みますね!
一人で正座しちゃってて、ギータはカタカタな分、しっかりストレッチして怪我しないようにしてほしいです!
ガン飛ばしのギータでも、可愛く見えます(笑)
返信する
カタカタギータ♪ (鷹人會ノッチ)
2016-02-22 12:46:21
自分もカタカタです(^_^;)

しかし、ギータは最高の表情です♪
ムードメーカー的な感じもしますね♪

ちゃんとストレッチ、するんですよぉ(^o^)/


そうそう、千葉にも一蘭が出来ました♪
早速行っちゃいました♪
返信する
Unknown (ゆかりん)
2016-02-22 17:58:13
ギータの表情最高ですね。
ハリー母さんの写真いつも楽しみで、ありがとうございます。
私は14日と15日で宮崎キャンプに行ってきました。
めちゃ風強くて寒い日でしたがギータの笑顔いっぱい見れたし良かったです。
選手の皆頑張っていて私も元気貰えたと思います。
宮崎まで行って良かったです。また来年も遠征しますよ(笑)
返信する
Unknown (クッキー)
2016-02-22 18:06:45
出ましたっ!カタカタギータ!
相変わらずストレッチ苦手なんですね~(笑)
まあ、そこが可愛くもあり、憎めないんですけどね。
怪我しないように!と、願うばかりです。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2016-02-22 22:56:39
やっぱり、キャンプといえばカタカタギータを見とかなきゃですよね~
トレーナーさんとのプロレス並みのストレッチはかなり面白かったですもんね。
来年はA組で近くで見せてくれますように!
それにしても、ストレッチひとつでこんなに注目されるギータって・・・すごい(笑)
返信する
ふふ… (ひさの)
2016-02-23 00:23:19
なんと無邪気な笑顔(笑)
可愛いですね~!お嫁さんも笑顔が可愛いそうです!九州walkerだったかな?インタビューが載っていました。

最後の写真、ふてくされているようにも見えます。
山口では「はぶてる」と言うのですが、福岡ではなんと言うのですか?
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-02-23 23:43:28
みかさん

このカタカタを撮るために必死で望遠のピントを合わせました!
キャンプと言えば!ですからね~(笑)

かんぺいさん

ストレッチにエクササイズ!凄いな~
きちんと意識してやられてるんですね~
見習わなくっちゃ!

Ichinoさん

真面目にやらなきゃ!と思わず呟きましたよ~
コーチにツッコまれてましたから、きっと「真面目にやれよ!」って言われてたんだと思います。

鷹人會ノッチさん

ね~~もっときちんとやってよね~~って呟きましたよ~
一蘭は千葉まで進出ですか!
あの味を楽しんでくださいね~

ゆかりんさん

キャンプお疲れさまでした~
楽しめて良かったです!
選手から元気もらえますよね~
ありがたいです!

クッキーさん

キャンプ&ブログに欠かせない「カタカタギータ」になっちゃいましたね~
これ撮るために必死で望遠のピント合わせましたから~

ひまわり50さん

皆さんお待ちかねのって感じになったカタカタギータですね~
来年はA組でやってもらわないと、遠くてピント合わせが大変でした~

ひさのさん

あらら~奥様見てみたいわ~~
北九州でも「はぶてる」は使いますよ~
まさにはぶててます!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事