ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

2016シーズン終了 ありがとうございました!

2016年10月16日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 4-7 日ハム

初回の4点を生かせず、今季最後の試合となりました。

今季は前半戦に大差をつけて独走していた状態から、後半戦の失速で優勝できずに終わりました。

日ハムの追い上げは凄かった。

悔しいけれど勢いがありました。

最後の最後まで、あの時のあの試合が・・・と悔しい思いはありますが、

それでもこの時期まで野球を楽しませてくれたホークスには感謝です!

選手会長、キャプテンはじめ、皆本当に頑張ってくれました!

勝てない時もみんな必死にもがきながら、野球に取り組んできました。

そんな姿を見ているから、応援という形で共に戦ってきました。

今季も1年間、喜んだり、悔しがったり、怒ったり、感動したり・・・

楽しかったなぁ~~

今季も皆さんと一緒に応援できて良かったです。

もう少し一緒に戦いたかったけど、また来年!

悔しいけど、また来年!

また皆さんと一緒に喜びを分かち合えますように。

2016シーズン、ありがとうございました!

お疲れさまでした!!






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSファイナル 『まだ皆と野... | トップ | ここがスタート! »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sporky)
2016-10-16 22:03:22
今シーズンもお疲れ様でした。
この写真見るに、遠征行ってたんですか!?
返信する
Unknown (いぬくん)
2016-10-16 22:57:11
終わっちゃいましたね。悔しいけれど仕方ない。
最後にホークスらしい『戦う姿』もみせてくれたし、気はすんだかな?う~んやっぱり悔しいなっ。
ハリー母さん今年もお疲れ様でした。ありがとうございます。
また来年、みんなの笑顔いっぱいみたいですね
返信する
Unknown (いぬくん)
2016-10-16 23:11:14
終わっちゃいましたね。悔しいけれど仕方ない。
最後にホークスらしい『戦う姿』もみせてくれたし、気はすんだかな?う~んやっぱり悔しいなっ。
ハリー母さん今年もお疲れ様でした。ありがとうございます。
また来年、みんなの笑顔いっぱいみたいですね
返信する
Unknown (D.ブレイザー)
2016-10-17 00:14:24
長かったシーズンが終わり、CSも敗退しました。(泣きの涙です)

やはり、ホークスにV3はさせじとばかりに他球団も研究してきたのでしょう。シーズン途中から波に乗れなかったのは、その辺のマークの厳しさも増していたのかも知れません。

工藤監督が来季どう立て直すかに注目しましょう。


1年間ブログお疲れ様でした。できたらシーズンオフもFSHの話題をアップ下されば嬉しいです。
返信する
来年こそは日本一! (velk)
2016-10-17 00:14:38
一年間お疲れさまでした。今日まで応援できて感謝です。地元の母は明日からさびしくなる、大谷はスカン、といっておりました。年寄りにきらわれるほど、大谷はすごかった。来年こそは、大谷以上の活躍する若鷹があらわれることを願っています。
返信する
ありがとうございました (ひさの)
2016-10-17 00:56:04
一年間応援お疲れ様でした。また、いつもブログをアップしてくださって、ありがとうございます。

悔しいですが、大谷くんには敵いませんでした…ファイターズはベンチワークも一枚も二枚も上手でしたね。
中田翔選手は、大谷くんについて、「あれだけ投げて打てたら、練習してるこっちがバカバカしくなってしまう(笑)」と言っていましたね~(^_^;)
今日の165キロの投球の時も、ファイターズの選手も苦笑いしていました(^_^;)味方から見ても凄い選手なんですね。

来季は是非、そんな大谷くんを打ち負かしてほしいです!そしてまた楽しく野球をやってもらいたいですね~!
そのためにも私たちもまた一生懸命応援します~!

あ、その前にちょっとカープに浮気してきます(笑)
返信する
来年はリーグ優勝 (あおきち)
2016-10-17 01:18:11
まっちの活躍で、始まりは勝利を期待してたので 途中から悔しくてつらかったです。

東浜投手も連日中継ぎで疲れてたのかなと。
最終回 大谷くんの163〜165kmの超速球をファールで粘る まっち、ぽんちゃんの姿に感動しました。
来年はリーグ優勝奪還して CS突破,日本シリーズまで進んでほしいですね。
これからもホークス応援しています(*^_^*)

ドラフトも楽しみです♪
来週の日本シリーズは、内川選手と自主トレした鈴木誠也選手もいるカープを応援します(^_^;

返信する
力尽きた! (サンダーホーク)
2016-10-17 02:55:50
ホークスの皆んな最後まで戦う姿勢を見せてくれてありがとうございます。日ハムが一枚上だったですね〜。初回の4点以降点が取れなかった事が残念です。勢いって凄いですね〜。さあ〜打倒日ハムで秋のキャンプから頑張りましょう。FAや補強も気になります。デスパイネ、バレンティン、陽選手気になりますね〜。母さんお疲れ様です。又来シーズンに向け頑張りましょう。
返信する
Unknown (みか)
2016-10-17 06:06:31
お疲れ様でした。
最後まで、頑張りましたが、あの大差から追いつき、追い抜いてリーグ1位になった相手の方が勢いがありましたね。
これで野球が終わりと思うと寂しいですが、この悔しさを糧にして、来年度に向け また頑張るしかないですね。
来年度は 帰福して、ハリー母さんにお会いできるといいのですが…
返信する
Unknown (かんぺい)
2016-10-17 07:25:27
終わってしまいましたね…
泣いたり笑ったり怒ったり、忙しい1年でした( ̄^ ̄)
でも野球があったから、頑張れたこともたくさんありました。
本当に感謝です。

母さんのブログ、特に写真は、なかなかドームに行けない私にはとっても楽しみなものでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

来年春まで寂しいですが、早くも楽しみです🎶
これからも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事