ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

CSファイナル 『まだ皆と野球がしたい』

2016年10月15日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 5-2 日ハム

よく打ったよ!!

ハセ選手会長! イマミー!! マッチ!!!

そしてよく守りました!

明石くん!ポンちゃん!マッチ!

よく抑えた投手陣!

ありがとう!!

ヒロインのハセ選手会長がカッコよすぎ!!

『これがホークスです!』

淡々とではありますが、熱い思いを込めた一言一言。

『まだチームの皆ともっともっと野球がしたい』

私たちもまだまだ一緒に戦いたい!!

『明日も絶対に勝ちます!』

私たちも信じています!!


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSファイナル 瀬戸際 | トップ | 2016シーズン終了 あり... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一致団結 (あおきち)
2016-10-16 00:22:19
苦手な高梨投手から先制できてよかったです!

仕事前に今宮くんのツーランを知って このまま勝利を☆と祈ってました。
録画でじっくり見ます。スポーツニュースは大谷くんの打席ばかりで見れなかったシーンも(^_^;)
長谷川選手のことば ぐっときますね!

明日は私もテレビの前から応援します。
摂津投手、東浜投手、岩崎投手で 最少で抑えてほしいです。
ギータの1発見たいですね(~_~)

まだまだホークスの試合見れますように☆ミ
返信する
さあ〜これからだ。 (サンダーホーク)
2016-10-16 01:12:10
バンデンの気迫のピッチング。はせ、イマミー、マッチのホームラン。良い形で繋がりましたね〜
さあ〜ホークスのエースの登場です。鬱憤を晴らすピッチングを期待してます。明日も勝つぞ。
返信する
野球を楽しむ (ひさの)
2016-10-16 01:53:53
今日は職場の秋祭りで、試合の経過をチラ見する余裕すら無く、母から入っていたメールを帰宅後に見て、ハセのHRとホークスの勝利を知りました。
一人で奇声を発したのは言うまでもありません…(笑)

ハセに続いて、イマミーとマッチもHR!よおやった!!!
明石くんのフェンス前でのファインプレーに、これまたマッチの転がりながらの守備。よおやった!!!!!

ハセのヒロインは動画で見ましたが、泣きました…
もうかっこよすぎです、男前過ぎます。

最後まで野球を楽しむんだ、という気持ちが伝わる試合をする、「それが、ホークス、です!」
「まだ皆で野球がしたい」「明日も絶対に勝ちます!」
そんなハセたちホークスの野球がまだまだ見たいです!まだまだ応援したいです!!

後がないという苦しい中でも、選手が野球を楽しんでいれば、ファンも幾らか救われる気がします。甘いでしょうか?
あと2勝。楽ではないですが、勝ちましょう。楽しんでもらいましょうー!

長々とごめんなさい。
返信する
Unknown (八角)
2016-10-16 05:41:25
昨日は甥っ子の結婚式が吉塚の十日恵比寿神社で有ったんですが、披露宴の途中でもホークスが気になって気になって!スマホで時々確認しながら……おっ!リードしてる!……おっ!イマミー、ツーランだ!みたいな感じでした。   また奥さんになる方がまたホークスの大ファンで(地元ですし当然ですよね!)……途中二人で御酌に回ってきたとき勝利を伝えると大喜び!良かった良かった!             さあ!今日も摂津に頑張ってもらって打線も奮起して逆王手。最後は大谷?いつまでも良いとこ取りは無し!ホークスのV3有るのみ!ですよね 
 
返信する
Unknown (のあん)
2016-10-16 06:36:36
バンディーが一打同点の大ピンチで寿司男を見事に打ち取る力投で、去年からのポストシーズン4連勝です。 鉄壁の中継ぎ陣も好リリーフで、無失点のバトンを繋ぎました。 捕手のたかやんも、巧みな好リードで配球を組み立ててくれました。   明石君とマッチたちが好守備で魅せましたね。そして苦手意識の高梨を猛攻し、ハセ&イマミー&マッチのホームラントリオの一発攻勢で日ハムを突き放したのは、とても力強いですね! 気持ちで持っていった先制決勝アーチのハセのヒーローインタビュー、感動して何度も見ました。じっくりと言葉一つ一つを噛み締めながら、選手会長としてチームメイト皆の思いを代表して語ってくれました。「明日もまだチームのみんなともっともっと野球をやりたい」心の声がぐっと胸を打たれて、カッコ良すぎます。ハセの熱く燃やす闘志が、ホークス選手たちにも伝わって、更に一致団結してほしいです。ちょうど今日で熊本・大分地震から半年が経ちました。今もなお、苦しまれ大変な思いをされている被災地のホークスファンに明るい良いニュースを届け、元気と希望を与え、心の復興の第一歩を踏みだすために、最後まで諦めず、意地を見せて戦い抜こう!がんばろう九州!踏ん張れホークス!    
返信する
私達も (rockin')
2016-10-16 08:38:35
もっともっとホークスが野球しているところを見たいんだ。
試合の後のホークス選手が喜んでいるところを見たいんだ!
打つんだ、ホークス!

もちろん今日も勝つゼ。
返信する
Unknown (かんぺい)
2016-10-16 08:49:14
私も仕事中に勝利を知り、帰って録画を楽しみました\(^o^)/
時々、スマホを見ると、同僚も「どうなってる?」と気にしてくれて(笑)

1日も長くホークスの野球が見たい(^_^*)
今日はせっつんが、気合の投球を見せてくれると思います。

みんな、熱男ぉぉぉ〜٩( ᐛ )و
返信する
Unknown (Ichino)
2016-10-16 13:30:37
ホークスらしい良い試合が出来て良かったです。
シーズン中に、尽く抑え込まれていた高梨投手を打てて、最高です!
綺麗な放物線を描いたいまみーのホームラン、もうもう嬉しくなりました。
いまみーが打つと、シーズン中から負けなしですね(*^^)v
ハセの言葉噛みしめてのヒロイン、心に響きました。
勿論楽しいヒロインも好きですが、語るようなヒロインも、グッときます。
今日も全員野球で、頑張るんダ!!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-10-16 21:52:45
あおきちさん

初回の4点でいける!と思ったんですけどね~
残念でした。
でも今季もここまで応援できて幸せでした。
また来年一緒に応援しましょう!

サンダーホークさん

とうとうこの日がきてしまいました。
2016シーズンも一緒に応援出来ました!
また来年、応援していきましょう!

ひさのさん

みんな必死に戦ってくれました!
みんな野球が好きという思いで楽しんでくれていたと思います!
だから私たちも楽しく応援出来ました!
来年、また一緒に応援しましょう!

八角さん

甥っ子さんの結婚式、おめでとうございました!
勝てて良かったです!
しかしとうとう今日が最後の試合になってしまいました。
来年また一緒に応援しましょう!
来年リベンジです!

のあんさん

昨日の勢いを今日につなげてほしかったんですが・・・
初回の4点でいけると思ったけど、逆転されてしまいました。
けれど1年間、ここまでよく戦ってくれました。
来年また一緒に戦いましょう!
リベンジしましょう!

rockin'さん

今日が最後の試合になってしまいました。
この1年間良く戦ってくれたと思います。
来年はリベンジですね!
また一緒に応援しましょう!

かんぺいさん

みんなよく戦ってくれました!
2016シーズンが終わりました。
今季も一緒に応援してくださってありがとうございました!
また来年応援しましょう!

Ichinoさん

今シーズン最後の試合となりました。
辛いけど、それでも彼らは頑張ってくれました!
選手会長、キャプテンはじめみんなよく戦ってくれました!
感謝です!
来シーズンリベンジしましょう!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事