ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

秋季キャンプレポ アップ

2012年11月06日 | ホークス
ギータネタを早くお見せしたかったので、ストレッチ前のアップの写真を何枚か。



ホークスの未来を担う若鷹たち!



侍ジャパン選出おめでとう!



ポンちゃん&チョメちゃん!



マッチもね!!



トナリンも~~(イマミーとかぶってるけど)



若鷹たちも元気に頑張ってます!













雑把なあげ方で申し訳ない m(_)m


KBCのアサデスでおもしろい映像があったのでちょいとアップしますね~~



モリリンがポンちゃんにインタビューしているところです!!
仲良しだなぁ~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季キャンプレポ ギータの... | トップ | 秋季キャンプレポ ポンチョ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽーんちゃーん (ギータ推し)
2012-11-07 00:26:06
これは良い癒し動画ですね( ´ ▽ ` )

毎日キャンプレポありがとうございます。
いつも本当に楽しませて貰ってます(*^^*)
今日もギータのストレッチ写真を見てから寝ようと思います。笑
返信する
若鷹DanceTime (maro)
2012-11-07 03:16:52
Danceを見ているような、軽い身のこなしな感じですよね。「サムライJAPAN」にホークスから4選手選出は嬉しいですね。ぽんちゃん、マッチ、トナリン、モリリン、しっかり活躍してほしいです。モリリンインタビュー面白かったで~す (^_-)-☆ 写真Up有難うございました。
返信する
Unknown (みか)
2012-11-07 10:52:37
森福投手のインタビュー、笑えますね~。
動画アップ、ありがとうございます。

秋のキャンプは まだまだ余裕があるのか、みんなリラックスしていますし、みんな いい仲間なんだなあ~と感じられますね。
カンペイちゃんも サングラスかけちゃってるし・・なんだか 笑えちゃいます。

侍ジャパンでの活躍も 楽しみですね。

返信する
Unknown (なおみ)
2012-11-07 18:09:49
森福投手とポンちゃんのインタビュー面白いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アサデス見たいけどその頃にはもう家にいないので
いつも見れないんですよ(´Д⊂
すごく助かります!
ありがとうございまーす♪
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-11-07 23:13:06
ギータ推しさん

秋季キャンプ厳しくも楽しく頑張っているようですね~
キャンプレポまだまだ続きます!

maroさん

侍ジャパンの試合も観に行く予定です!
楽しみです!!

みかさん

モリリンもポンちゃんもいい味出してますね~
この日はお天気が良かったので皆サングラス。
サングラスしてない時を狙おうと必死でした~

なおみさん

はい!一応毎日録画しているので~
おもしろかった時はアップしますね~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事