ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ホーム初勝利!

2010年03月27日 | 2010観戦
ホークス 6-2 オリックス

ホーム今季初勝利!

杉さま、14奪三振!!





宗ちゃん1000本安打達成!!







打って走って、2打点2得点の大活躍!!
絶妙なセフティーバントにはしびれましたね~~

そしてオーティズのHR!!



今季初の生オー様ポーズが見れました!!やった~!!





ポンちゃんも元気に出場していたので良かったです!!



良かった!安心しました!


ファルケン、ラロッカと何があった!?
昨日のポンちゃんへの走塁が原因?



攝津ん。
ちょっと調子が悪そうなので心配ですが・・・



大丈夫かい?


試合終了後の写真をざっと!









今季初のお立ち台はこの2人でした!!




チェストー!!



今季もたくさんこんなシーンを撮りたいです!

写真の整理に時間がかかってアップが遅くなりました~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2試合連続の大敗 | トップ | 粘れ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (うっちん。)
2010-03-28 06:25:13
エース! 嫌な流れを止めてくれました。最多勝いけますね!

川崎 1千本安打。まだまだ打てる! 今年は期待していいかな。

よかったですね。勝ち試合で!自分が行くと負け試合ばっかりで(T_T)

今日も勝って 勝ち越しだぁ!!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-03-28 23:42:55
うっちんさん

さすが杉さまですね~
昨日はオリに粘られながらも粘り負けずに投げていました。
宗ちゃん以外の打線が・・・
遠征でしっかり打ち込んできてほしいです!
返信する

コメントを投稿

2010観戦」カテゴリの最新記事