ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

荒れ試合

2017年05月25日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 7-12 ロッテ

すみません

いえね、うちの賢ちゃん、どうも長男の賢一から、双子の次男の賢二に入れ替わってたみたいで~~

せっかくウッチーが先制点をプレゼントしたのにね~

すみません  北九州市民として、代わりにお詫び申し上げます。

荒れ試合はその後の投手もなかなか難しく、若手も踏ん張れず。

明日の札幌で切り替えてください!

今日はこれまで!!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打線爆発! | トップ | 笑って元気出そう! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2017-05-26 12:54:14
う~ん、大炎上でしたね・・・。
中4日は、調整難しかったでしょうか?
前回と昨日、賢二君になっちゃっていましたね(T_T)
ヒットの数は上回っていたのですが…。
気持ちを切り替えて、頑張って勝ち越ししてきて欲しいです!
返信する
大炎上でした! (velk)
2017-05-26 19:11:25
本当に申し訳ない限りです。これでは、今年100勝めざしてがんばってくれ!なんて、声を大にしていえません!つぎが最後ぐらいの覚悟でがんばってほしい!
返信する
Unknown (ひさの)
2017-05-26 21:00:09
荒れましたねえ…
実は三つ子、賢二・賢三と入れ替わるっていうのをネットで見たことがあります…(笑)

先制して安心しちゃ駄目ですねえ…いっとき見ずに放っといたら、酷いことになっていました。
気が付けば獅子さんがじわじわと近寄ってきているし、札幌ではピシャっとやってきてほしいです!

ってコメントしながら、悔しい展開になっています(>_<)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-05-26 23:59:09
Ichinoさん

大炎上でした・・・
今年は良いかなと思ってたんですけどね~
賢一くんのままでいてほしいです!

velkさん

地元の選手、娘たちの先輩なので応援しているのですが・・・
でもきっともう一度しっかり立て直してくれると信じます!

ひさのさん

え~~~三つ子ですか!
賢一くんだけでいいです~~(笑)
札幌も・・・
ここにきて投手不足で苦しんでいます。
誰か救世主が出てきてほしいです!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事