ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ホークスハイパー感謝祭 その1

2007年12月26日 | ホークス
昨日の記事に皆さん温かいコメントをホントにありがとうございました!

皆さんに応援して頂けて、いつも元気をもらっています!
ありがたいなぁ~と幸せを感じて、心がポッカポカに温かくなります。感謝感謝です!! 
これからも元気にホークスを応援していきます!いろいろなホークスレポも頑張ってお届けしますね~~

はい!やっとTVレポです~~お待たせいたしました~
TNCの特番「ホークスハイパー感謝祭」何度かに分けてお送りいたします!

まずは撮りが ま~君の結婚発表の直後だったんで、そのお祝いからのはずが・・・

奥さんとの出会いのきっかけは??の質問に・・・

 
 
真っ正直に真顔で大谷アナを指さす ま~君・・・
ちょっと~まずいんじゃないの~??

大谷アナ慌てて「その場にいただけで・・・」

ま!とにかく仲良く幸せにね!!ま~君!

そのま~君の天然ぶりが明らかに!!
今日はま~君特集かな!?

ガス欠を起こして、道の真ん中で車が停まってしまったらしいま~君・・・
その様子を自分で解説・・・

 

『ガソリンが無くなると、ランプが点灯し始める・・・』

 

『僕それ壊れてると思って、ずっと光ってたから~』(爆)
ま~君・・・あんたって・・・

 

『デーゲーム終わって、外に出てったんですけど、ちょうど信号青だったんで、そのままの勢いでず~っと行ってたら、アクセルが利かないんですよ。
うゎ!あれ~?と思ったらドッドッドッド・・・
うわ~やばいぞと思って何とか道の先まで行きたかったんですけど、道路の真ん中で止まっちゃって・・・
バレないようにちょっと車の中に潜んでたんですよ~ちょっと端の方に寄せて・・・』

 

『そしたら馬原ボード持って、ファンの人がこうやって通って行った・・・』

 

まあまあ!!天然とは聞いていたけど、ここまで天然とは・・・
奥様!しっかりよろしく頼みますよ~って感じかな!母としては!!

さて、ファンに選手のイメージを聞いたVTRを見て、和巳がま~君のことを・・・
『ロッカーで籠ってますよ!マンガばっかり読んでますよ!』と暴露!!

 

ま~君も認めて・・・

『リリーフピッチャーは結構時間があくからですね~皆と・・・三瀬さんを筆頭に・・・』

と言ったところで和巳がすかさず『三瀬さんが一番ひどい!』(爆)

 

ま~君も『三瀬さんゲームしてますね!マンガかゲームしてます!』

和巳 『試合前ですよ。試合始まったら皆いろいろやることあるんですけど、試合直前くらいまで、自分のロッカーに向かいながら黙々と本読んだりですね~』



何が流行ってるのか?の質問には答えず・・・

ま~君 『三瀬さんが桃鉄3600年くらいやってて~
    ハマり方が凄くて、三瀬さんのゲームをクリアするペースがとてつもないんですよ!』

 

あらあら、三瀬さん!!こんなところでいじられて・・・
どどんぱさんも嘆いてらっしゃいましたよ!?

しかし、リリーフピッチャーって毎日のことだから、オンオフの切り替えが大事なのかもしれませんね~
・・・とちょっとフォローしてみときます!!

とりあえず今日はま~君特集ってことで!
まだまだ続きます~~
ではなさい!!



♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラクルクリスマス!? | トップ | ホークスハイパー感謝祭 そ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリー母さんごめんなさい (みゆじょ)
2007-12-27 01:47:13
ハリー母さんこんばんは。
昨日のコメント・・本当にすみません。
今日、お邪魔して,自分のコメント見て、唖然として
しまいました。

あの後、続きがあったんですよ(^^;

足捻挫するし、姉とけんかするし、ろくなことがなかった
クリスマスを、ハリー母さんの練習レポがふっとばして
くれました!
3日間通われて、お疲れ様でした。
最後の最後に、西山君に会えてよかったですね。
あたしまで、幸せのおすそ分けをいただきました。
素敵なお写真をありがとうございます。

ってな感じの内容を書いていたのですが、途中がなぜか
投稿の時に消えちゃったらしく・・・えらいことになってしまい、ご心配かけてすみません。

姉とも仲直りしましたし、足も大分よくなってきたので
何らご心配には及びません。おっちょこちょいですみませんでした。(^^;

今日のテレビレポも楽しく読ませていただきました。
馬原君・・ほんまの天然ですね【笑】
三瀬さんのゲーマー話も・・意外で面白かったです。

関西出身の的場さんもきっと笑わせてくれてるんだろう
なーーと。的場さん関連のレポも楽しみにしてます。

ご迷惑をおかけして。本当に申し訳ありませんでした。
みゆじょは、いたって元気でございます(^^;
返信する
宿命なのかッ?! (Λ[Lambda])
2007-12-27 04:11:45
駄目だ、こりゃ~
某“B”は、過去 何度も に キイを付けたままドアを閉めています
(こんな奴はオープン・カーに乗るしかないと、ワタシは思っております 灼けつく陽射しにも、吹きつける木枯らしにも耐えながら
先日はのリモコン&エアコンのリモコンの電池を交換した後、『の電源が入らない』と焦っていました。
エアコンのリモコンから外した古い電池が、のリモコンに入っていました
それで作動するわけ ねーべッ
返信する
ホントに天然ですね。 (トモ☆)
2007-12-27 08:51:30
まぁくんのガス欠トークに私も、の前で
どこまで天然なのかと唖然となりました 笑
バレないようにの中に潜んでたって
ファンなら見るだけでバレますよね。
まぁくんカワイすぎです

返信する
まーくん・・・ (ゆうこ)
2007-12-27 09:22:41
マウンドの上ではあんなに凛々しい人なのに、こんなに可愛らしい人だなんて。
ますます好きになりました。結婚パワーで来期はますます活躍してくれることでしょう!
続きも楽しみにしています

ハリーお母さん、次こそお会いできるのを楽しみにしています。実はおうちも近いようで…
勇気を出して声をかけさせていただきますので、その時はよろしくお願いいたします

鷹太郎さん、たろうさん、お返事をありがとうございました。
鷹太郎さんとたろうさんのおかげでいただいたサインと写真は一生の宝物にします。
また、お会いできますように
返信する
あリがとうございます!!! (リえ)
2007-12-27 11:41:21
ハリー母さんこんにちは

ホークスハイパー感謝祭レポありがとうございます
TNC映らないんですよ
でもハリー母さんがレポしてくださったんで
めっちゃめっちゃ感激です
ありがとうございます
見たかったんですよね

まーくん、かなり天然ですね!笑
馬原ボードを持ってたファンの方
宗リンのSNSにいらっしゃいましたよ!

次もよろしくおねがいしますね
楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (友紀)
2007-12-27 18:45:52
こんばんは

感謝祭見れなかったんで
よかったです

西山選手の事なんですけど、
昨日の西日本スポーツのホームページ
載ってました
とても良いことが書いてありましたよ
是非見てください

返信する
私も見ました!! (キョン)
2007-12-27 19:33:57
私もこの前のホークスハイパー感謝祭録画して見ました!!ぅマー君があんなに天然だったとは知りませんでした(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウンランプが故障してるとか、車の中で隠れてたとか、一番は馬原ボード持った人が横切ったのが最高でした三瀬さんの桃鉄3600年もうけました!!華丸の物件もうないでしょう!!のコメントも!!次のレポ楽しみにしてます!!いつも詳しいレポありがとうございます!!

ちなみに私も明日まで補習です!!正月明けてすぐはセンター直前合宿です↓↓ハリー母さんの日記が見れない~
返信する
まあくんのこーゆーとこもスキ (ふみねこ)
2007-12-27 20:54:23
 大笑いしました!私め、まあくんのこの天然さが大好き
 マウンド上でのあの迫力とストレートの速さと威力。あのまあくんとこの天然のまあくんとのギャップがいいんですよね~。なんてカワイイんだろうかと。
 しかし・・・店長もこんなとこでイジられて・・。よかったんだか悪かったんだか。どどんぱさんはお嘆きでしたが。こんなネタ提供専門じゃなく、来期は活躍ネタで沸かせてよね、店長!
返信する
忘れてました! (ふみねこ)
2007-12-27 21:01:21
 昨日のコメントですが、写真送って欲しいのは勿論2ちゃんのです。是非見たいんです~。
 暇なときでいいですのでよろしく~。
返信する
こんばんは☆ (りぃ)
2007-12-27 23:39:36
昨日のコメの返事有難うございました
藤岡選手はもう寮出ているかわかりますか

ホークスハイパー感謝祭私も見ましためっちゃ面白かったですね
マー君は、天然と聞いていましたが~ホントだったみたいですね
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事