ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

完投負け・・・

2011年04月30日 | ホークス
今日は2のバスケの試合でした。
初めにバタバタっと点を取られてしまい、そこから何とか反撃したのですが、逆転できずに惜敗。
悔しかったです。
それでも必死にボールに喰らいついていっている2を見ていると、ホントに頑張っているなぁと。
元々体育会系ではなく、部活をバスケにすると聞いた時には母は「やめとけ」と言いました。
ヘタクソでヘタクソで試合を見に行くたびに、おいおい・・・と、こりゃいつまで続くかと心配しながら見てました。
それでも少しずつ少しずつ“バスケットやってるやん”って感じになってきて。
2なりに精一杯のプレーをしていると思います。
明日も試合があります。
3年生になったので引退まであと3カ月。
残り少なくなってきた部活を1日1日しっかり頑張って成長してほしいと思います。


さてホークス・・・

ホークス 0-1 ロッテ

またも杉さまを勝たせてやれず・・・



守りの方では野手も頑張ってくれたんですけどね~


レフトライナーをウッチーが捕り、宗が中継でドストライク返球!



ホームで悠々のタッチアウトをとりました!!








5回には福ちゃんがナイスキャッチ!!





去年はボール追っかけて捕る前に転んでいましたが(笑)今年は捕った後に転んでますよ~



イデタツコーチに褒められてました~


杉さまも喜んでたよ~~



この日はヒットも打ち



鳥越コーチに頭をポンっと叩かれてました~~


コーチ陣からホントに可愛がられている福ちゃん。
鳥越さんは特に2軍コーチの時に鍛えてきた愛弟子ですから嬉しさもひとしおでしょう。

こんな感じで若い子をドンドン使ってやってくださいませ~~秋山さん!!



さて話を元に戻して・・・

杉さまは毎回ランナーを背負いながら、野手もよく守り何とか1点に抑えて完投。

しかしワッチと同じく完投負けですか・・・


課題は打線です!!

もうこれ以上投手を見殺しにしないでくださいませ~~~!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンスに1本・・・ | トップ | 鬱憤晴らして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (なーち)
2011-05-01 20:25:05
今日は打線が打点でしたね~。
見ていて、イライライライラ・・・
こんな日もあるでしょうけど、杉内に早く勝ち星をつけてほしい!!

その中でも福ちゃんの活躍がうれしかったですね。
学に落とし穴を掘られてなくてよかった~。
今後に期待!ですね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-05-02 00:16:03
なーちさん

今日は鬱憤晴らして打ちまくってくれましたね~
福ちゃん!今年のファン感ではナイスプレーとしてサトルに紹介してもらわねば!
去年と今年の映像を続けて流して『成長しました!』って感じでどう??
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事