ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

踊る大打撃戦

2012年06月04日 | ホークス
北九州での5イニング目のグランド整備の時間。

横浜主催のこの日は、ダンスチームが来てダンスを披露。

エグザイルのライジングサン!


で、ふと1塁ベンチを見ると・・・



キッドが踊ってる!



え??信彦まで!?



2点差で負けていたから、こんな時に・・・とも思ったけど



こんな中だからこそ、いいかも!?




踊れ!走れ!打て!!踊る大打撃戦希望!!

明るく進め!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな時も応援! | トップ | 若手の2安打 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (maro)
2012-06-05 03:15:33
ここんとこ悔しい試合ばっかりだったんで、眉間にしわは寄るは、口角はさがるは、いかん、いかんファン自らが負のスパイラル作ってはいかんのよ、反省。写真UP有難うございました、笑ってしまった。
返信する
Unknown (みか)
2012-06-05 04:03:06
他のサイトに SBは 最近ベンチも暗いという記事があったのですが、この写真見て、「なんね~、あかるいやん!」と思ってしまった私です。
苦しんでいる時こそ、若い選手に元気に頑張ってもらって、いいムードを作ってもらいたいですね。
ここからは 上昇するのみ!!
G戦、負けるんじゃないぞ~と応援しております。
返信する
ありがとうございます! (仙台の姉)
2012-06-05 23:14:35
よかったー。
ベンチに笑顔をつくろうとする空気があって。
届けてくださってありがとうございます!
テレビではとんと見られなかった笑顔でした。

きっとハリー母さんの思いが届いたんだと思います。
今日、5回を凌いだ時に、集まったナインが久々の笑顔を交わしていましたね。本当にうれしかった。今日は何かが起こる、と思ったら明石くんのホームランがありました。

そして打った後の明石くんの締まった顔。
明日を見据えていましたね。
うっちーのお姫様も誕生されたし。
明日はもっと大きな声で応援します。
ハリー母さんの写真を見習って、笑顔で応援します! 本当にありがとうございます!
返信する
アハハ (あかさ鷹)
2012-06-05 23:24:05
大打撃戦だったらまだ良かったんですけどねぇ(⌒-⌒; )
でも、今年の戦力としたら頑張ってるんじゃないかな?

わたし的には2年後に優勝争いできればいいなぁって思っています(^_^;)

若手とヴェテランはいるけど働き盛りの中堅どころが欠けてますからねぇ

もちろん応援することには変わりありませんけどね。

弱いチームの応援もいいものです\(^o^)/

返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-06-05 23:51:44
maroさん

こうなったらとことん待ちますよ~
笑顔で勝利する日を待ちましょう!!

みかさん

このシーンを見た時、負けていたので「おいおい!」と思いながらも、ホッとしましたよ。
苦しい戦いが続きますが、何のこれしき!!
ささ!応援応援!!

仙台の姉さん

お!ウッチーもパパになりましたか!!
良かった~~
明石くんのHR。嬉しかったですね~~
杉くんのノーヒットを止めたのはエガちゃんだったし。
新しい時代になりつつあるかな?

あかさ鷹さん

希望を込めて大打撃戦。
中々そうはならないけどね~~
若手の時代になった時に勝てるチーム作りを!!
楽しみですね~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事