ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

若手の2安打

2012年06月05日 | ホークス
ホークス 1-5 巨人


ここのところの仕事応援の疲れで、アップも誤字脱字等多くてすみません・・・



今のチーム力の差がでましたね~

杉くんの素晴らしい投球の前に今のホークスの打線ではなすすべもない状態でした。

それでも2週連続のノーノーか!?と解説者たちが言い出した時、打ってくれたのはエガちゃんでした~~


そして9回、信彦に合わせるようにマシソンに代わり原監督が出してきた山口。

その山口を打ったのは信彦ではなく、何と明石くん! しかもHR!!


この試合、たったの2安打でしたが、それでも明日のホークスを支えるであろう2人の2安打だったことが嬉しかった母でした~


他の試合の写真ですが・・・




明石くん初HRおめでとう!!



エガちゃん、北九州ではバットをへし折られながらも出塁






でベンチではそのバットを見てる2人









そして最後にウッチーおめでとう!!女の子誕生だそうで!!



父の背中!?



きっと明日から打てるね!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊る大打撃戦 | トップ | お祓いレベル? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-06-06 03:13:38
Gチーム相手に、まさかの0点と思っていたところに、明石選手のHRで 1点・・・思わず、「よかった・・・」の一言が出ました。
試合には勝てなかったけど、少しでも喜べることが見つけられれば、大丈夫ですね。
ありがとう、江川選手、明石選手・・・そして、おめでとう、内川選手ですね。
みんな、がんばっちくり~(なぜか大分弁です!)
返信する
初ホームラン、明石くんおめでとう (maro)
2012-06-06 11:07:19
なんにしても、完封でなくってよかった。こういう場面のとき意外な選手が意外なことやってくれますよね。Up写真観てたらなんだか、うるうるとなってきた、としですかね(笑い)ウッチー女児誕生!!なんと4キロちかくのジャンボbabyでしたよ。ウッチーパパガンバレ!!写真Up有難うございました。
返信する
Unknown (rei)
2012-06-06 19:57:02
翼婦人は、この間の北九州での試合に来られていましたよ。
近くに座っていらして、最後まで必死に応援されていました。
ずいぶんお腹も大きくなってて「もうそろそろよね。」と話していました。

ウッチーは、うちの長男と同じ年で、誕生日も3日違いなんですよ。
ウッチーのお母様も、お孫さん誕生で嬉しいでしょうね。
我が家はいつになるやら!

現在2対1。何とか逆転してほしいですね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-06-07 02:10:44
みかさん

明石くん!やった~~と思ったら、腰を痛めてしまいました・・・
ホント人生山あり谷ありですね~~
大丈夫かなぁ??

maroさん

若手が打てたことが嬉しかったですね!
明石くんの腰は大丈夫でしょうか・・・
たいしたことありませんように。

reiさん

お会いしたかったわ~~
お母様もだろうけど、お父様もきっと喜んでいますね!
とっても優しいお父様なので。
とにかく無事の出産おめでとうございます!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事