ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

早っ!?

2010年06月17日 | ホークス
マッチが2軍戦に復帰したそうですね~
ホントに大丈夫なんだろうかと心配しながら、それでもこの回復力の早さは何なんだろう?とちょいと笑ってしまった。

ただし今日どうも死球を受けたらしい。
大丈夫だとは思うけど、無事を祈りたいですね~~


先日の西戸崎。ダッシュの様子です!








その他の写真、選ぼうと思ったけど~~
あ~~もう全部載せちゃえ!!















too much??


あまり無理せずしっかり治してほしいですね~
 



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wイケメン | トップ | 頑張れ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きいろちゃん)
2010-06-18 07:44:41
お久しぶりです!コメントは久しぶりですが、こちらにはちょくちょくお邪魔させてもらってますよ~♪最後の too much っていうオチ、ウケました!これからも素敵な写真、楽しみにしています。
返信する
Unknown (めぐ)
2010-06-18 08:05:32
うきゃーー笑
ありがとうございますww
今日7限頑張れます笑
ほんと…
骨折はするけど…復活は早い…
これって どういうことなんですかね?笑
よくわかりませんっ笑w
返信する
Unknown (グーグー)
2010-06-18 20:29:15
マッチ髪がのびましたね~ルーキーの頃前髪短かったですよね?島田誠さんが髪型まで松中の真似って言ってたの思い出しました。
悩ましい?ポーズもナイスです。ハリー母さん!!ありがとうございます。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-06-19 00:39:47
きいろちゃん

ありがとうございます!
これからも楽しみながらアップしていきますね~

めぐさん

ホント復活早いですよね~
ま、いいことですね!
北九州ではマッチのHRのあとのガッツポーズを撮り損ねたので、リベンジ撮影したいです!
マッチ~帰ってきたらドームでHRよろしくね!

グーグーさん

今の髪形、母は結構スキな感じの髪なんですよね~
マッチも表情豊かなので撮り甲斐があります!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事