ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

Wイケメン

2010年06月16日 | ホークス
13日の試合。
両親の昼食の準備をしてバタバタ出かけていったのですが、ファンクラブ入場にはもう間に合わないと諦めていました。
ところがドームについても何だか変?
ゲートの前にはまだ入っていない人たちが並んでいる??
え?まだ開いてないの???

実は13時からだと思ってたけど、14時からの試合でした~~
すっかり勘違い!
おかげでファンクラブ入場もでき、久々に投手の練習を見ることができました!!

ということで、イケメン投手の写真を~~



まずはやっぱりまあくんでしょ!



ちょうどこちら向きになったところもパチリ!



やっぱり近いわ~~


最近では攝津んにカメラが向いてしまいますね~



彼もかなりのイケメンだしね~~



どこから撮ってもイイ男!



こんなポーズもちょっと面白いので載せます!



最後にWイケメンが撮れてたさ~~



ホレボレ~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流戦最終戦 | トップ | 早っ!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー母のファン)
2010-06-17 12:28:20
いつもすばらしい写真、ありがとう。
返信する
Unknown ()
2010-06-17 18:22:56
こちらでは、お久しぶりです~

Wイケメンに引寄せられてフラフラとやって参りました~(´∀`)

相変わらずカッコイイ2人にホレボレです

23日の北九州の試合は、せっかくの地元なのに行けないので、私の分まで応援よろしくお願いします

そのかわり、晴れる事を祈ってますね
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-06-18 00:53:48
ハリー母のファンさん

こちらこそ見てくださってありがとうございます!

Rさん

お久しぶりです!!
お互いイケメンには弱いってことで
23日お天気&勝利になるよう祈っててね~~~
返信する
Unknown (ゆうこママ)
2010-06-18 08:58:10
ステキすぎ~~
いつもいつも楽しい報告&美しすぎる写真、感謝感謝です
攝津選手の大ファンの私です

熊本での自主トレ組ですね!!鹿児島からは、なかなか福岡までは、近そうでやっぱり遠い・・・
選手会長、宗さんの「チェスト~~!!」コールのおかげか、桜島は毎日毎日大噴火灰がものすごい量で降っています・・・
これからも、すてきな攝津選手?!?!いやいやホークス選手の写真楽しみにしていますね
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-06-19 00:28:49
ゆうこママさん

あら~桜島大変なんですね。
宗ちゃん、気合い飛ばし過ぎ!?
それでもやっぱり元気印のチェスト~が何度も聞かれますように。
写真、楽しみながらまたアップしますね!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事