ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

頑張れ!

2010年06月18日 | ホークス
ホークス 1-8 西武

本日、職場の飲み会でした。
しかも幹事・・・(お酒飲めないのに・・・)
フリードリンクだったので、みんなガンガン飲んで次々に注文するする。
しかも店の対応が遅かったので、店員さんに何度も取り次がなくちゃいけなかったり、運ばれてきたドリンクを配ったり・・・
自分はウーロン茶1杯で、気づくとバイトのおばちゃんみたくなってました~~~

終わって急いで駐車場へ!!(飲んでませんから~)
ラジオをつけるとやっぱりもう終わってました・・・

急いで帰って録画をざっと・・・
ありゃりゃ~~山田くん打たれてるし~~
しかも四球多いしなぁ~~

ヤンくんも悪くはないんだけどいつもさっとアウトを取れないっていうところの危うさが、とうとう今日はこんな形で出ちゃいましたね~~
今日は2アウトまで取っておいての満塁。エラーもあることはあったけど
そして満塁HR・・・出た!細川・・・時々この人こんな効果的な1発を打ち上げるよね~~気をつけとかないと!!
ん~~残念だなぁ~~

攻撃の方はポンちゃんの送りバントミスと盗塁失敗が痛かったかなぁ~~
ま、1~5番しかヒット打ってないんでは勝てないよね。
恐怖の下位打線になってほしいんだけど、明日は打ってね~~~


明日から姉が2泊します。
ブログのことは知らないので、TV写真及びブログのアップそのものにも影響があるかもしれません。
あしからず・・・



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早っ!? | トップ | 苦手。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリー母さんは (ameblo.jp/t8087m/)
2010-06-19 16:48:16
 20歳から元々、下戸だったのでしょうか

 それとも20歳からしばらくして、下戸になったのでしょうか

 僕の場合は先月、お酒で大失敗をしてしまいました

 回りには親族しかいなかったのですが、今年23歳で下戸になりそうです・・・・

 山田大樹投手、4年目の1軍洗礼だったみたいですね

 これからは勝ちまくって、育成の気合いを見せてほしいですね
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-06-19 22:43:21
ameblo.jp/t8087m/さん

元々飲めな体質のようです。
で、若い頃頑張ったら飲めるようになるんじゃないかと、何度も挑戦しましたが無理でした~~
若い頃はたくさん失敗してますよ~
まあ、この歳になったらもうすっかり諦めていますが。
山田くん。頑張って育成の星になってほしいです。
西武に連敗。
悔しいです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事