ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

55年会 その4

2010年12月21日 | ホークス
今日はオグタンの写真です!

実は今回一番いいとこが撮れたのがオグタン!





ヒットで出塁すると~~~



他の選手が『盗塁しろ~!』っていうもんだから、逆にバンバンけん制されちゃう中・・・



それでも~~~



お!!走った!!!!



なかなかのダッシュ!!



やった~~~セーフや~~~



って、いつまでその格好してんねん!?



結局、盗塁を2回も成功!!


で、勢いに乗って!?バンバン走る~~~~



本塁目指して~~



猛然とダッシュ~~~



スライディング~~~~~~ 



セーフ!!

ね!カッコいいでしょ!!


大活躍のオグタンでした~~!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 55年会 その3 | トップ | 優しい笑顔 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (村上)
2010-12-22 15:08:00
ハリー母さんさん。
素敵な写真有難うございます。

西武ファンの父が松坂投手に大喜びで。
(家では、福岡県民なのに、自室以外は
トイレまでも西武一色です。)

私は、ちょっと遅いですが、まーくんの
加トちゃんによろめいています。こんな
素敵過ぎな加トちゃんがいてたまるか(笑)
た・・・・たまりませんね。嬉しいです。

とーこーろーで。ハリー母さんさん。
激励会参加大丈夫ですか?ひよこさんの事が
最優先事項だと思いますが、是非都合つくなら
母さんさんだけでも!色々とお話したいです。

クリスマスもお正月も、私は関係なく透析
なので、イマイチ有難くないイベントですが、
もう今はそれを通り越して、頭は熊本です。

それから、まーくん自主トレ、
メドつきました?私は調べてるんですが~。

*緑の森県営球場
*ブルースタジアム
*鳥栖市民球場

小さな球場はいくつか他にもあるんですが
まーくんの言う「良い球場」ったら
これぐらいしか無いんですが~。(泣笑)
実際球場に行ったんですが。「未定です」
教えられません的な答えが返ってくるばかり。

仕方ないですね、全部虱潰しにしてみます。
こういう時車は便利ですね。年明けに
メールしますが、皆は「緑の森球場」で
間違いないだろうと言います。余談ですが、
もしココでしたら、行き道簡単です。
「ゆめタウン佐賀」の前の国道34号線を
西にひたすら行くだけです(笑)

・・・・・・・多分ココだと思うんですけど。
返信する
Unknown (かずえ)
2010-12-22 21:49:37
はじめまして。
いつも楽しく拝見さえてもらっております。
ところで明日筑紫野イオンで杉内選手がトー
クショーを行いますが行かれますか?
返信する
お答え (HITAPON*)
2010-12-22 23:27:38
質問にお答えしていただきありがとうございました!
私は情報が全くわからないのでオフシーズンは何だか寂しいです…笑
なのでハリー母さんの日記楽しみにしています♪
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-12-23 00:03:30
村上さん

迷いに迷って、熊本は断念しました。
試合終了時間によっては九共大も間に合いそうにありません。
母が熊本から帰って試合会場に迎えに行き九共大会場へ行っていたらこちらも終わってしまいそうな感じでしたので・・・
お会いできるのを楽しみにしていたのですが、本当に残念です。
また機会がありましたらお会いしたいです!
佐賀情報、ありがとうございます!
年末少しゆっくりできるので、その時にでも母も調べてみようと思っています。
お互い情報交換していきましょう!

かずえさん

そうなんですよね~
築上町の野球教室とどちらに行こうか迷っています。
悩みます~~~
友人は杉さまの方に行くようです!

HITAPON*さん

週に3回はネットで検索しています。
時々情報が載っていますよ~
できるだけ頑張ってまたアップしますね~~
返信する
Unknown (sherry)
2010-12-23 23:27:19
こんばんは。
遅いコメですみません
オグ、めっちゃ楽しそうですね~
私、こんな笑顔のオグ見たの、初めてかも(笑)
見てるこっちもニコニコしちゃいますね
55年会の写真、たくさん楽しませて頂きました。
ありがとうございました

すっごく先の話なんですが・・・
2月最終週のヤフドでのカープとの
オープン戦を観に行く計画立ててます。
もし、母さんも観戦のご予定あれば、
お会いできたらなぁ、と思ってます。
また日程が近づいたら、あらためてご連絡しますね
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-12-23 23:44:18
sherryさん

ホントにこの日のオグタンは写真の撮り甲斐がありました~~
生き生きと楽しそうでした!
オグタンの盗塁なんてもう2度と見れないかも?だし!
オープン戦。まだ分かりませんが予定が会えばぜひお会いしましょう!!
楽しみです!
返信する
Unknown (aya)
2010-12-25 16:39:16
メリークリスマス 
母さん!!真介様の素敵なお写真ありがとうございますなんか,すっごく楽しそうですネ♪真介様。 イヤっ、意外とやんちゃだったりして・・・(^▽^;)  さーて、寒い日が続きますけど・・・ハリー母さんに素敵なプレゼントをもらったし!元気だしてこれから大掃除&自主トレ見に行く計画たてなきゃっ 母さんも風邪に気をつけて年末年始過ごされて下さいネ^▽^ 
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-12-25 23:59:20
ayaさん

小椋くん、この日は弾けてましたよ~~
母もこんな小椋くん見るのは初めてでした!!
寒くなりましたがお互い元気に過ごしましょう!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事