ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

優しい笑顔

2010年12月22日 | ホークス
さて今日は12日に行われた小久保さんとせっつんの野球教室の写真です!



普段は見られないような、せっつんの優しい笑顔が炸裂で、母もファインダー越しにドキドキしてました~



特に小さな子の所には腰をおろして長くいましたね~~



ホノボノとした光景でした~~





まるで親子のよう??





羨ましい!?





母も子どもに還りたいと思ったのでした~~~


写真はまだもう少しあるのでお楽しみに~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 55年会 その4 | トップ | 真面目に指導! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (☆ともよ☆)
2010-12-23 10:27:03
初めてコメントします♪
素敵な写真がたくさんでよくブログを見させてもらってました(^^)

今回は私の大好きな選手の攝津くん☆
この野球教室があるのまったく知らなかったんです(>_<)
行きたかったです~子供になりたかったです(笑)

ほんわか笑顔の攝津くんに癒されました!
ありがとうございます(≧∇≦)
返信する
あら? (☆ともよ☆)
2010-12-23 10:32:25
すみません(汗)
コメントがちゃんとできてないかもしれません。
慣れてないもので・・・もう一度。


初めてコメントします♪
素敵な写真がたくさんでよくブログを見させてもらってました♪♪

今回は私の大好きな選手の攝津くん☆
この野球教室があるのまったく知らなかったんです(>_<)
行きたかったです~子供になりたかったです(笑)

ほんわか笑顔の攝津くんに癒されました!
ありがとうございます!!
返信する
あわあわ! (☆ともよ☆)
2010-12-23 10:38:35
3回も本当にすみません!!!

顔文字禁止なんですね!
しっかり確認してなくてごめんなさい!!

攝津くんの写真たくさんありがとうございます♪

またブログ見に来ます!こんなおバカな私ですがよろしくお願いします(汗)
返信する
うきゃー! (クッキー)
2010-12-23 13:30:25
私も子供に戻りたい・・・
と思ってしまうくらい、教えてもらってる子供たちがうらやましいっ!!

きっと将来は良きパパになるんだろうなあ。

こちら札幌は雪が降っていて寒いけど
せっつんのほほえましい写真を見て
あったかくなりました(ぽっ)。
返信する
Unknown (りっきー)
2010-12-23 17:35:36
きゃーーー

子ども好きなんですね
この中から、将来せっつんの大記録を抜く選手が出てくるか!?

いや~しかし良い笑顔ですね
↑結局そこ。笑
ハリー母さん、こんなにニヤニヤしちゃう写真をたくさん撮ってきてくださってありがとうございます
返信する
Unknown ()
2010-12-23 21:25:35
本当に優しい笑顔
子供達がめちゃくちゃ羨ましいです(笑)

何度あの高めのフェンスを乗り越えて、向こう側に行こうと思ったか(笑)

母さんのあの時の努力を目の前で見て(←内容はあえて言わないでおきます笑)私達は毎回こうやって楽しませてもらえてるんですよね

本当にいつもありがとうございます
続きも楽しみにしてます
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-12-23 23:57:00
ともよさん

そうなんですよ~
どうも顔文字使うと飛んじゃうんです~~
こちらこそすみません!!
明日はたまらん笑顔ですよ~
お楽しみに!
これからもよろしくです!

クッキーさん

温かい笑顔でしたよ~
パパになってキャッチボールするんだろうなぁ~
女の子の所ではでれ~とした笑顔でしたから、女の子には甘いんだろうなぁ~なんて妄想しながら撮ってました~~

りっきーさん

ホントいい笑顔ですよね~~
写真整理しながら母もニヤニヤ
怪しいオバさんになってます!!

Rさん

きゃ~~そうだった!
忘れてた!
腕と足が結構疲れましたさ~~
まだまだ鍛えとかなきゃ!!
でもホントにいい写真が撮れたので満足!満足!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事