ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

55年会 その3

2010年12月20日 | ホークス
今日も55年会の写真です!



久々の松坂投手です!



ちょっとアンパンマンに見えちゃうのは母だけ~!?

高めの球を見事に空振り~~~



てへ 恥ずかし・・・



練習してたのに~~~ってか?




可愛かったのが東出くん!



小っこいからって、そりゃあんまりな~~~







初回滅多打ちにされちゃってました~~

さて、この日は女子プロ野球選抜チームとの試合でしたが、決して恵まれてるとは言い難い環境で、野球をめいっぱい楽しんでいるなぁ~と。

キビキビと一生懸命に頑張っていましたし、女子プロのファンの方たちも結構来られてて、そんなファンの方に喜んでもらおうという気持ちが見られました。

プロの原点を見たような気もしました。

点数が入ったらみんなで大喜び!のパフォーマンス!!









ファンの方々も大喜びでした!


久保選手のエラーで点が入った時・・・



おい!!なんで女子プロに紛れてんだよ~~(笑)



確かに君が入れた点だけど~~


さて明日は大活躍のオグタンの写真です!!

お楽しみに~~~~






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 55年会 その2 | トップ | 55年会 その4 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (sherry)
2010-12-21 01:15:47
キャー、東出だ!!カワイイ~
鷹の選手じゃないのにアップして下さって
本当にありがとうございますーー

東出、今夏に宗クンと同じ右肘の手術を受けて
そのまま今季は一軍復帰する事なく・・・
この試合が「実戦復帰」だったんです。
滅多打ちにあっちゃったけど、
元気そうで本当によかった

次回はオグですか。
オグは鷹選手の中でもご贔屓さんなので、
楽しみにしてます~
返信する
Unknown (okame)
2010-12-21 02:09:02
わ~、すごい楽しそうですね!!
確かに松坂、若干ぽっちゃりしたような。(苦笑

選手たちの表情見てると、みんなホントに野球が好きなんだろうな~って思います。
女子野球の選手も、決して恵まれた環境ではないのに頑張っていて、同じ女性として尊敬します。

次の、オグタンの大活躍記事も楽しみにしてます。^^

あっ、あと前記事での質問に答えて下さり、ありがとうございました。
「競争に打ち勝つくらいでないと、プロの世界では通用しない」
この言葉で、私の中のモヤッとしたものが少し解消されたような気がします。
返信する
質問です(>_<) (HITAPON*)
2010-12-21 10:29:27
ハリー母さんはホークスの選手がオフシーズンに後援会をしたり野球教室をしたりホークスキャラバンをする情報をどうやって知るんですか(>_<)(>_<)?私も行ったりしてみたいです!是非教えてください!
返信する
わぁ!! (りっきー)
2010-12-21 20:07:54
めっちゃ楽しそうですね!久保君、いいノリです(○゜ε゜○)笑

こういう企画って、純粋に楽しいし、野球の発展に貢献しますよね。
これ見て「野球楽しそう!」って思って野球を始める子どもが、一人でも増えるといいなぁ。
女子プロもいつか生で見てみたいです!

早くおぐりん来ないかな~☆笑
返信する
あらま・・・ (しずく)
2010-12-21 21:43:46
うちの、ゆうやくんじゃないですか。
楽しそうな乗りですね~♪ナイスです!

うちでのキャラとちょっと違うかも~。
でもかわいい~♪

うんうん、松坂…大きくなりましたね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-12-21 22:58:12
sherryさん

そうですか。ケガからの復帰だったんですね!
元気そうに頑張ってましたよ~~
みんなからもいじられていましたし~愛される性格なんですね!
オグタンも結構貴重映像!?
お楽しみに!

okameさん

55年会も女子プロも実に楽しそうでした。
女子でもなかなかの遠投力でしたよ~
きっと大変なんでしょうが、野球が好き!!って伝わってきました!
カブは結局入団ですね~
ニシスポの勝手にオーダーではハセガーが外されていて2がイラッとしていました~
ハセガーも頑張れ!!

HITAPON*さん

絵文字使うと途中で文章が切れちゃうのでご用心ください!
情報はネットで検索して探したり、鷹友さんが教えてくださったりします。
ありがたいです!!

りっきーさん

野球人口がもっともっと増えるといいですね!
女子プロもきっといろいろ大変なんだろうなぁ~と、ホントに好きじゃないとできないなぁ~と。
それでもハツラツ元気にプレーしているのを見ると感動しました!!

しずくさん

なかなか良いノリでしたよ~~
楽しかったです!!
ショート(だったと思う)でエラーしまくりでした~
やっぱり難しいよね~~

返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事