ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

西戸崎~動画

2010年12月16日 | ホークス
動物最強説を討論しているところ?の動画をアップします!

宗ちゃんと和巳さんがほとんど喋ってるっぽいけど。


               携帯の方は『動物最強説0296』で検索を!


次の映像は和巳さんが初っ端ゴロンと転げているところがありますので、お見逃しなく!!


               携帯の方は『動物最強説0153』で検索を!!


お次は何だろう?? 和巳の投げ技!?の熱演が光ってます!


               携帯の方は『動物最強説0292』で検索を!!


最後はきっとゴリラ説を展開しているところなのかと。(ウンチを投げるところをマネしているとみた!!)


               携帯の方は『動物最強説0254』で検索を!!


お楽しみいただけたでしょうか??

声までは入ってません。そんなに近くにはさすがに寄れない!!

ただよ~く耳を澄ますと、宗ちゃんの笑い声は少し聞こえたりしますが。

母の座っていた防波堤のすぐ後ろが海なので、波の音と風の音がかなり入ってます。

明日は練習の様子もアップします!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西戸崎~動物最強説 | トップ | 西戸崎~練習編 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう。 (しずく)
2010-12-17 09:41:32
楽しそうですね~。
和巳のブログでも、楽しく盛り上がった様子が書かれていましたが
こんな感じなのか~と一致しました
話に熱くなっている様子が笑えます。

防波堤だとかなり離れていますよね…(確か)
こんな様子が公開されていて、ひとり占めなんて贅沢
きっと、心もふんわりあったかくなって帰ったんでしょうね(羨)

微妙に、和巳と宗の距離が気になったりします。
オーバーアクション想定しての距離だったのかな(笑)
返信する
楽しそう~ (和姐さん)
2010-12-17 10:47:33
ムネの笑い声聞こえました

しかし凄い風ですねぇ。寒くなかったですか?波の音が気持ちいぃです。西戸崎のどこなのかな?

和巳の立ち位置ってむづかしいだろうなぁ~
今年はナマ和巳は見れませんでした母さんの記事が支えになります。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-12-18 00:17:24
しずくさん

はい、この日は結構まったり練習していました!
母もノンビリ!? いや、せっせとシャッター押してました!
和巳さんとはずっと喋ってましたよ~
討論はほぼ9割和巳さんと宗ちゃんの会話です!

和姐さん

宗の声はよく通るし大きいので!
他の選手の声は聞こえなかったのに宗の声だけ~~
西戸崎のグランドの向こう側が海なのですが、その防波堤で!!
和巳もコーチとしての後輩指導も始めたようですよ!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事