ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

西戸崎~動物最強説

2010年12月15日 | ホークス
この日はグランドの見学者はしばらく母1人。
海岸の防波堤に座って1時間ほど見てました~~

ランニングの合い間に話が盛り上がっている。

さすがに声までは聞こえない・・・

しかし宗ちゃんがえらく熱心に身振り手振りで話し、時々和巳さんもジェスチャーして爆笑したりしている。

何を話しているのか?何で盛り上がっているのか?

でもあんまり近づくのも悪いし、離れたところに座って見ていました。

和気あいあいの様子は見ていて飽きませんでしたよ!



しかし後に何の話題だったのか判明したのが、和巳さんのブログ!!

和巳のブログ1(クリック)

和巳のブログ2(クリック)

ね! 動物の中で何が最強か?という“どうでもいいこと”(笑)を話し合ってたんだ~~

アフリカ象、カバ、サイ、ライオン、熊、ゴリラ、おまけに昆虫のタランチュラも話題に上ったらしい!!

今日は写真をスライドショーにして見ました~~(凄い多いんだもん・・・)



どうでしたか??

どの動きが何の動物なのか??と見ていけば面白いかも!!

動画も撮っているので明日は動画でアップしますね~~


スライドショーを皆さん見れたかどうかちょいと不安です。

見れなかった方は遠慮なく言ってくださいね~~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の西戸崎  | トップ | 西戸崎~動画 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです ((横浜の)sherry)
2010-12-16 02:02:40
お久しぶりです。
コメはしておりませんでしたけど、
ブログは拝読しておりました。
スライドショー楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
今年は1度しか福岡に行けなかったので、
来年はもうちょっと行けたらな、と思ってます。
今回のエントリーの内容ではないのですが・・・
4日の北九のチャリティー試合、見に行かれてた
んですね。
私、行こうかどうか迷って、結局、
行かなかったんです。
行けばお会いできたのに・・・残念。。。
ちなみに、この日の55年会の先発投手、
滅多打ちにあったチビちゃんが、今、
私のご贔屓選手なんです。

あっ、今回、コメさせて頂くにあたり、
(横浜の)を加えさせて頂きました。
以前、拝見した時、同じHNの方が
訪問されてたので・・・
諸事情があり、なかなか鷹の応援には集中
できませんが、ファン続けてますので・・・
来季、福岡でまた、お会いできると嬉しいです。
では、お忙しいかと思いますが、
お体こわさないよう、ご自愛下さいませ。
返信する
ありがとうございます♪ (しずく)
2010-12-16 09:20:06
スライドショー、これはこれでまた素敵ですね。
宗の表情が豊かで、だんだん笑顔になりながら見ていました。
和巳の笑顔も素敵です。

最初はおひとりだったんですね。
なんとなくその情景まで、浮かびそうです。
なんだか穏やかな日だったんですね~。

来年は参加したいです♪よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (aya)
2010-12-16 16:38:56
ステキな写真、ありがとうございます
ムネリンの動きに思わず仕事中にこっそりみてるのを忘れて爆笑。。。汗
一度、西戸崎に行ってみたいな
いつも居るんだろうか??はて?
やっぱり休日もありますよね。。。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-12-16 23:33:08
sherryさん

お久しぶりです!
東出くんですね!
広島ファンの方もたくさん来ていましたよ~
また福岡にお越しの際はご連絡くださいませ!
是非お会いしたいですね!

しずくさん

ホントに良いお天気でポカポカ陽気の中、一人占めしておりました!
ただ1人だとかえって近寄りにくくて~~
もう少し傍に寄りたかった!?

ayaさん

西戸崎の休みは把握しにくいので、母も何度か“行ったけど休み”という時がありました。
けれど選手との距離が近いので、休み覚悟で行っています!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事