ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

西戸崎~練習編

2010年12月17日 | ホークス
昨日のスライドショーにアップしてなかった写真があったのでそれもアップしますね~

動物最強説2


ホントに2人ともいい顔!!
お互いリハビリ終えての復帰を待ってます!

で、もちろん練習も頑張ってましたよ~~

今日はその様子を動画でアップ!


           携帯の方は『宗ダッシュ0257』で検索を!
 宗ちゃん1等賞!



           携帯の方は『宗ダッシュ0010』で検索を!
 あらら今度はドベ~~



           携帯の方は『西戸崎ダッシュ0316』で検索を!
 和巳も頑張れ~~~


ダッシュが終わると、室内でトレーニングをしました~~


           携帯の方は『宗室内トレ0026』で検索を!
 バット持って座ってる和巳!!似合いすぎ~~~~



           携帯の方は『室内トレ0031』で検索を!
 頑張ってました~~


あらら、まだあったんですけどYouTubeにアップし忘れてる~~

明日にでもまた!! すみませ~ん!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています。

人気ブログランキング   にほんブログ村 野球ブログ   
                 
よろしかったら ここと      ここを    クリックしてくださいませ!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西戸崎~動画 | トップ | 55年会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (saya66)
2010-12-18 17:25:24
画像&動画めっちゃ面白かったです(*^_^*)
おの光景を実際に見たなんていいなぁ♪
私も生で見たかったです。
和巳さんのみんなと一緒に笑顔で練習している姿も素敵でした。
また面白い画像期待していますね(@^^)/~~~
返信する
初めまして (munedoki)
2010-12-18 22:37:49
いつも楽しく拝見しています。
ムネくんの表情がすごくかわいくておもしろい
スライドショーも素敵ですが、やっぱり母さんの大きな画像が迫力があります
時々また大きな画像で載せていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-12-19 01:56:44
saya66さん

ホントにラッキーでした!
何の話だろうとずっと思って見ていたのですが、和巳さんのブログで納得!
楽しかったです!

munedokiさん

はじめまして!
スライドショーの右下の四角をクリックすると、全画面で見られますよ~
でも1枚ずつアップの方が見やすいかもしれませんね~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事