ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

400号!

2011年05月12日 | ホークス
ホークス 1-2 オリックス

勝利でヒーローインタビューさせてあげたかったなぁ~~


でも おめでとう!!キャプテン!!



史上16人目となる400号ホームラン!





弾けるような、でもどこかホッとしたような笑顔が印象的でした。

  

『とにかくうれしい。その一言につきますね。あと1本なかなか打てず、ずっと気になっていました。
400本打つまでの野球人生を支えてくれたスタッフ、特にボロボロの体を毎試合出れるようにしてくれたトレーナーと、
技術と精神を育ててくれたコーチ、先生方に感謝したいです』

小久保キャプテンらしい素晴らしいコメントですね~~



おめでとうございます!!


さてせっかくのキャプテンのメモリアルアーチで先制したのですが、直後にHRを被弾。

ん~~ん残念!!


タムさんも必死に守ったのですが・・・

 


明日の先発は岩嵜くん!

勝たせてやってくれ~~!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッツポーズ!! | トップ | 初勝利おめでとう!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホークス親父!)
2011-05-13 00:11:09
現地で見て来たよ~親父の数㍍前の方でした!\^o^/間近で見れてよかったよ~
返信する
400号 (HITAPON*)
2011-05-13 09:45:55
ドームで見てきました!
綺麗なアーチを描いて
スタンドにボールが
飛び込んで行きました(^_^)!
負けたけど小久保選手の
400号HRが見れたので満足です!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-05-13 23:25:24
ホークス親父さん

お~~!良いもん見れましたね~~
小久保さんの400号写真に撮りたかったわ~~

HITAPONさん

良かったですね~
母も400号見たかったです~~
珍しい小久保さんの喜び爆発の1周でしたね~~
おめでとう!!
返信する
存在感! (hiroko♪)
2011-05-14 00:19:25
キャプテンがいてくれるだけで、
安心する・・・

こんな人になりたいなぁ~。
小久保さんは、私よりずいぶん年下だけど・・・
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-05-15 01:02:44
hiroko♪さん

ですね~
こんな人にならないとですね~
母もそう思います!
返信する
おめでよう!ですね (なーち)
2011-05-15 20:31:58
やっとやっと400号が出ましたね。
みんなの待ち望んだ、正真正銘の400号!!
去年の幻の400号を払拭する、豪快なHR!!
きもちよかった~。
あ、TVですけどね・・・

キャプテンは言動と行動が伴うところがすごいと思うんです。
口だけじゃないし、見習うところはいっぱいあるし・・・

早く若手もそういう風に育ってほしいですね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-05-16 00:11:48
なーちさん

待ちに待ったでしたね。
本当に嬉しそうに笑顔で1周!
そして最後に吠えてました~~~
おめでとう!!
キャプテンの背中を見てきっと育ってますね!若手たちも。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事