ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

イマミーのサヨナラ打!

2017年05月10日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 3x-2 オリックス

サヨナラ勝ち~~

上林くんがヒットで出塁!

この日2安打の拓ちゃんが敬遠! 拓ちゃんが敬遠されてるよ~~とビックリやら嬉しいやら!(笑)

今日は何をしても裏目に出ていた明石くんが、ここぞのバントを決めて~

そしてイマミーのサヨナラ打!!

よく打ちました!



この一打!の前の1球をファールにできたから、次の1球をヒットにできた!

あの球をファールにできた時、これは打てるかも!!と思いました~~~

サヨナラの場面を動画で!

見どころは~~

①決勝の一打の前の1球から映してます。
 前のアウトコースの低い球に喰らいついてファールにできたから、次の1球を確実に仕留められたところ。

②森くんと見られる選手が、はじき出されて?くるりと1回転!

③何故か晃がやられてる(笑)この日HRを打ったけど~~~

④マッチが軽々とイマミーを持ち上げているところ。

等々に注目してご覧ください!!







ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投手戦! | トップ | オリックスを3タテ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロハ)
2017-05-11 09:42:44
ほんとやっ!!!笑
森くんが転がってった!!!!笑
しかも、あなた大丈夫??てくらい、けっこうな勢いでしたよ!!あははー
ま、すぐ輪に戻ってったけど。笑


さよならは何回みてもいいですよねー!
ニヤニヤ前回で何度もパリーグtv見ちゃうわぁー!!
返信する
ユニホーム? (masaki)
2017-05-11 11:47:41
野球では、サヨナラのフレーズ何度でも良いものです。
信じて観戦しているファンには、最高の贈り物ですがいつも「お父さんうるさい」と家族からのダメ出しに苦笑い。(夜遅いし)
でもそこに行くまでのバヤシ、タクちゃん等々若鷹達が良く頑張っています。
ホークスからもっともっと元気を貰いたいものですね!

masaki家もあのグローブで兄は高校野球奮闘中!娘もソフトボールに無我夢中!末っ子は、上にいつも付き合わせられて憤慨中!(笑)
返信する
Unknown (Ichino)
2017-05-11 13:24:47
いまみーの同点打、サヨナラ打に興奮しました~(*´▽`*)
時折見せてくれる、ガッツポーズが好きです(*^_^*)
動画、何回も何回も観ちゃいました!
サヨナラに至るまで、上林君、拓ちゃんの出塁もありますが、10回表のギータのスライディングキャッチも良かったと思います。
ハリー母さんのお写真で分かりましたが、いまみーのレガースに、いまモンキー発見しました!カワ(・∀・)イイ!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-05-11 23:05:53
アロハさん

転がってましたよね~
いったいどうしたのやら(笑)
サヨナラは感動ですよね!
ハラハラドキドキの末の喜びです!

masakiさん

思わず叫びますよね~
母も「ヨッシャー!」でした(笑)
ベテランと若手がイイ感じで刺激し合って、いいチームになってきています!
masaki家のお子さんたちも頑張ってますね~
末っ子ちゃんもあと何年かで野球を始めますね~
子育て真っ最中のお父さん!頑張れ!!

Ichinoさん

イマミーやりましたね!
勝負強いです!サヨナラももう何回目かな?
昨日のヒロインはアドレナリンが出ていたのでしょうね。
いつもより饒舌でした!!
母もこの写真でいまモンキー見つけました!
返信する
いい感じ✨✨✨✨ (みさ)
2017-05-13 10:36:26
10日の動画、私も笑わせて頂きました✨
さすが、ハリー母さん細かいところまでチェックされてる~💞凄いです。

いい感じで勝ってますね🎵
YouTubeでマッチが宗リン効果を語っているのがupされていて
「悪い物を100%宗さんがとってくれた、シュッ、シュッて……」

マッチも宗リン戻って、いろいろ刺激になっているみたいで良かったです。

今日試合応援に行かれる方、頑張って応援して来てください。又、お話聞かせてくださいね✨
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事