ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

大阪遠征より帰宅!

2012年08月19日 | 2012生観戦
18日 ホークス 4-1 オリックス


19日 ホークス 10-8 オリックス



 
大阪へ行っていました!

18日はトナリンの好投で快勝!

19日は最後にハラハラドキドキしましたが、とりあえず勝利!!

大阪まで行った甲斐がありました~~~

ウッチーのケガが気になりますが、日刊スポーツの報道ではとりあえず突き指ということで骨折ではなかったらしいので、少し安心しました。



チームも勢いがついてきました!



楽しかったです!

とりあえず写真を撮りまくってきたので!?明日から少しずつ整理します!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪遠征してました~ | トップ | 18日の試合から »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-08-20 04:33:14
大阪遠征お疲れさまでした~。
ハリー母さん参戦 = 写真がいっぱい!
なので、楽しみです。
昨日は カンペイちゃんが ちょっと不調ながらもがんばってくれました。最期までハラハラしちゃいましたが、勝ってくれてよかった。
パリーグは とうとうLチームが1位になっちゃいましたね。
火曜日からの Lチームとの直接対決も負けられませんね~。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2012-08-20 08:17:41
おはようございます。
連勝で清々しい朝になりましたね!!
大阪遠征、おつかれさまでした。
パリーグ他球場には行ったことがないので行ってみたいです。
なんだかこのブログで見るビジターユニが新鮮な感じです。

昨日はものすごい追い上げを受けたみたいで、快勝!!とは言えないのかもしれませんが、
でも勝ってよかった!!
次は「どっちが本当の勢いがあるチームなのか」対決ですし、ロッテと入れ替わる可能性もまだまだ高いですし、気が抜けない戦いがこれからずっと続きますね。
選手もファンも大変だ・・・

ありがとうございます。
北九州市民球場、ブルペンが見えるって最高です(笑)
行けるように検討したいと思います!!
返信する
おかえりなさい♪ (しずく)
2012-08-20 14:28:04
大阪遠征、お疲れ様でした♪

2試合とも勝てて良かったですね。
昨日の試合は心臓に悪そうでしたが…;
ウッチ―のことが心配です。
突き指も痛いですよね。大事に至りませんように。
ひとまず骨折じゃなくて良かったです。

ようやく、今ついた勢いを手放したくないですよね。

お写真の整理が大変そう…;
でも楽しみにしています☆
返信する
Unknown (kakerukouenji)
2012-08-20 19:31:37
 ウッチ―の指が心配でたまらないです。これから優勝争いが本格化する中で本当に大事に至らなければいいのですが・・・
 それでもチーム自体が5連勝と波に乗っているので、今シーズンも残り少なくなってきていますが、全力でホークスを応援していきたいと思います。仙台在住なので9月下旬と10月上旬のクリネックススタジアムでの楽天戦しか球場に足を運べないと思いますが、逆転優勝を願っています!!!
 
返信する
Unknown (クッキー)
2012-08-20 21:58:57
大阪遠征お疲れ様でした!

一昨日は快勝♪
昨日は余裕~かと思いきやハラハラドキドキの勝利でしたね。

ウッチーは当たってきただけに、勢いのある西武戦に出られないと、かなり痛いです。
無理はしてほしくないですが。

写真のアップ楽しみにしています♪
返信する
え? (和姐さん)
2012-08-20 22:57:16
来阪されてたのですか?私も土日セラドに行きましたよ。
ごあいさつしたかったなぁ~
ご紹介したい阪神間のスイーツもあったのに残念です。

ウッチーは起き上がらなかったから、けん制死が恥ずかしいからポーズかと思っちゃいました。大事にならなくてよかったですね。(周りからは「あご打ったんかぁ?」って声が飛んでました

浴衣姿のベルちゃんも撮ってくださったかしら?またお写真と記事、楽しみにしています
返信する
,ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-08-21 00:58:39
みかさん

去年初めて行った京セラへ今年も行ってきました!
京セラは照明が少し暗いのとネットが高くてネット越しにしか撮れないので難しいです。
でも頑張って撮ってきました!
ビジターユニが新鮮です!
明日からの西武戦。
後半ダッシュの鍵になりそうですね!

ひまわり50さん

昨日は長い試合で疲れましたが、それでも勝って良かったです!
ここからが勝負!
明日からも頑張ってもらいましょう!
北九州は内野指定ではブルペンは見られませんから間違えないようにね。

しずくさん

ウッチーの指が心配で心配で・・・
新聞報道を信じます。
それでも痛みは残るでしょうね。
早く良くなりますように・・・

kakerukouennjiさん

ウッチー早く良くなるように祈ってます!
仙台ですか!
逆に私達は行けないので応援頼みます!!
選手にパワーを送ってくださいませ!!

クッキーさん

ホントにウッチーが早く良くなるように祈ります!
後半のキーマンですからね!
昨日の試合は長くて疲れましたが、それでも勝ってくれてよかったです!
明日からの西武戦もこの勢いで。
向こうも6連勝ですが負けられません!!

和姐さん

そうなんですよ~
こっそり行ってました~
来年の夏休みが取れたら行きますので是非その時に!!
ウッチーは指を動かせない状態のようだったのでホントに心配しましたが、突き指とのことなので早く良くなりますように・・・
ベルちゃんっていうんですか?
初めて知りました~
他球団のマスコットってあまり知らないですもんね~
知ってるのはドアラくらいかな??
返信する

コメントを投稿

2012生観戦」カテゴリの最新記事