ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

18日の試合から

2012年08月20日 | 2012生観戦
いや~~写真の数が半端ない!(笑)

特に19日ね。長かったですからね~~

とりあえず18日の写真から。

京セラドームは去年も1試合だけ行きました。

ワッチの100勝を見た日です。

京セラは照明がヤフーよりもやや暗いです。

おまけにスタンドのネットが高い・・・

ヤフーでは35列以上だとネットがかからずに見れるのですが、京セラはどこまで上がってもネットがかかってしまいます。

で、逆にできるだけ前の方の座席を取りました。

ネットにAFでピントが反応しちゃって、撮り損ねが多かったのが悔しかったです~~

でもその中から撮れた分をアップします!!

では18日の試合からです!

この日はポンちゃんとウッチーデーでした~~!!!

打って~~








走って~~





で。ウッチーが返して・・・






2人で3点稼いでいました!!


投げてはトナリンがしっかり投げてましたね~~







大人な投球ができるようになったね~~



頼もしいよ~~

はいおまけ!!





まだまだ整理が追いつかないよ~~

ではまた明日!

西武戦。

後半ダッシュのカギになりそうですね!

しっかり応援します!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪遠征より帰宅! | トップ | 接戦をものに »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-08-21 02:22:56
球場によって、いろいろと違うんですね。
それでも 元気な本多選手、内川選手の姿が見られてうれしいです。
大隣投手は 本当に たのもしくなってきましたね。これからも期待しちゃいます。
他の写真も楽しみにしています。

今日からの西武との3連戦、西武も調子が上がっていますが、まずは エースの摂津投手で勝って、絶対に勝ち越してほしいで~す。
返信する
初めて見た大阪城 (maro)
2012-08-21 03:27:25
けっこう前列からのUpだったんですね。はっきり鮮明に撮れているのでびっくりしました。山陽新幹線は数えきれないくらい乗っていつも大阪は通過た゜けで降りたことがないのでよ。お城見たの、ハリー母さんのお写真が初めてそれにしても、となリン、よく頑張ったポンちゃん、ウッチーも頑張って成績残したし。ウッチーの怪我も突き指ってわかったしひとまず安心。19日の試合ハラハラして長かったんですよね。お写真楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2012-08-21 08:31:59
おはようございます。
ビジターでもいい写真撮れてますね。
それにしても、ヤフードームでは35列以上だとネットがかからないって「なるほど~~」と激しく感心してしまいました。
写真を撮る方はそんな所もしっかり頭に入れてるんですね!!

今日は中5日で攝津投手!!(火曜日担当になっちゃった・・・)
相手は好調西武ですし、岸投手ですし、かなり祈るような気持ちです。
私が仕事終わって戦況をチェックできる頃にはリードしていますように・・・
そしてウッチー!!せっかくの好調さに水を差すような突き指・・・本当に心配です。
返信する
Unknown (麻友)
2012-08-21 12:42:12


パソコン買い換えてから
見れてなくて
最近一気にいろいろ見ました。(笑)

いつも写真感謝します!

内川選手が怪我したところは
ほんとにひやひやして
結果がわかるまで
ツイッターをずーっと見てました…
突き指でよかった(><)


長い試合お疲れ様でした。

今日からの西武との三連戦、山ですよね。
今日は投手戦かな…
西部には勝ちたい!!

返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-08-21 23:38:04
みかさん

この日はトナリンがホントに大人に見えました~(笑)
これからも落ち着いた投球が見られますように。
今日も攝津んがよく粘りましたね!

maroさん

中身の濃い2日間となりました!
写真はパソコンで開けてみたら、思いのほか良い色で撮れてました。
シャッタースピードは速くできないので苦労しましたが。
大阪城はホテルのすぐ裏でした。
夜は串あげを食べました~

ひまわり50さん

火曜日になっちゃいましたね~
北九州では見られませんね~残念・・・
攝津ん、今日も何とか粘りましたね!
ウッチーはベンチでしたが元気な笑顔が見られたのでちょっと安心しました!

麻友さん

お久しぶりです。
今日の西武との1戦は手に汗握る展開でしたが、何とか勝ちましたね!
いよいよ逆襲ですね!
応援がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿

2012生観戦」カテゴリの最新記事