ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

アジアチャンピオンシップ vs韓国

2017年11月16日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ジャパン 8x-7 韓国

バヤシ~~~~~!!

タイブレークから土壇場の同点HR!



上林くんの活躍に、解説の師匠ウッチーもメッチャ嬉しそうでした~~~

拓也くんもスタメンマスクだったし~~



きっといつものように、『心』って書いたんだろうなぁ~~

ホークスの若鷹JAPAN頑張ってます!

劇的勝利にバンザイ!!





 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« King of Closer | トップ | 野球教室 @筑後 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬくん)
2017-11-17 08:08:06
やりましたね~!勝ってよかった
上林くん、ひさびさの満面の笑みもっと素直に喜びなさいっておもってたから…うれしかたなぁ~
若手選手のJAPANも初々しくていいですね。
明日も勝つぞ
Unknown (アロハ)
2017-11-17 09:24:50
すっーげーーー試合でしたねー!!
もうね、負けたな と思ったのに
なんとまぁー ばやっしーーーーーー!!笑
大興奮でした!!(≧∇≦)

あー
野球っていいわー
がんばれ! (velk)
2017-11-17 09:50:38
テレピをつけるとちょうど10回でハムの堀が投げていた。負けかな?と思っていたら、上林のスリーランの一発にふだん野球をみない家族も
大興奮!いっきに上林ファンになってしまいました!若い選手ばかりで息子たちも刺激をうけたようで、またいい試合を期待します!
Unknown (Ichino)
2017-11-17 11:44:40
バヤシ君と拓ちゃんのジャパンユニ、お似合いで新鮮でした!
試合の方は3点のビハインド、ちょっと厳しいかなぁ…と思いきや、バヤシ君がやってくれましたね!
座っていましたが思わず立ち上がって、打球の行方を観てしまいました。
やはりホークスの選手の活躍は、格別です。
嬉しかったです(´▽`*)

やったー 😆 (rockin')
2017-11-17 18:24:47
バヤシ。
一発見舞いました。
凄いや。

やっぱりホークスの仲間は頼りになります。
この上なくハッピー 😆
Unknown (みさ)
2017-11-18 08:33:59
負けるかな~💦なんか思っていたら、
バヤシくんやってくれました❗
同点ホームラン❗

日本シリーズでの内川キャプテンのホームラン思い出しました💞

日韓戦は特別な思いがありますね…
過去の日韓戦の場面が流れた時、マッチが映ってドキッとしました(*/ω\*)
Unknown (ひさの)
2017-11-19 00:41:57
野球シーズンは終わりましたが、若鷹二人が活躍する代表戦が見られて嬉しい限りです!

明日も頑張れ!
遅くなりました~ (ハリー母さん)
2017-11-23 21:01:07
いぬくんさん
アロハさん
velkさん
Ichinoさん
rockin’さん
みささん
ひさのさん

ありがとうございます!
すっかりサボってました~~
侍ジャパンは素晴らしい結果でした!
東京オリンピックに向けて明るい材料です!
若手の活躍が凄いですね!
これからも目が離せません!

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事