ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

野球教室 @筑後

2017年11月23日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

すっかりおサボりしてました~~

体調もイマイチ。

熱はないので仕事を休むことはなかったのですが、

野球教室とパレード、ファンフェスに照準を合わせて、病院と薬で何とか回復させました~~(笑)

ただ、今日は午前中仕事、夕方にも久留米で用事があって、野球教室見れるかなぁ~と。

何とかやりくりして、筑後で1時間だけ見学できました!!


マッチ!



明石くん!



エガちゃん!



笠原くん!



マッキー!



久々に選手を見たよ~~~

時間やりくりして、1時間だけでも見れて良かった!!




 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアチャンピオンシップ ... | トップ | パレード! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2017-11-24 01:53:09
あ〜野球教室の季節がやってきたんですね。
毎年 試合とは違って、子供達と一緒の選手の表情が いいですよね。

ハリー母さんは 仕事が お忙しそうですね。
まずは 健康が第一ですから、体調を整えてくださいね。
無理なさらずに!!!
Unknown (Ichino)
2017-11-24 12:24:38
ハードスケジュール、その上体調万全でないのは辛いですね(>_<)
そんな中、アップをありがとうございます。
選手の優しい表情、キラキラした目の輝きを観られる野球教室は楽しみです。
選手も野球少年に戻れる楽しい一時でしょうね!
おめでとうございます! (駿河の海老太郎)
2017-11-25 13:09:51
こんにちは、お久しぶりです!
秋晴れの日ですが、いかがお過ごしですか?寒くなっていきますので、くれぐれも体調管理にはお気を付けを。

SoftBank、日本一、おめでとうございます!今永君が好投していたので、第7戦に縺れるのではと思っていました。下手すりゃ、2試合無安打無得点試合が見られたかもしれなかったんですね。同じ左腕でも西武の雄星君は簡単に打つだけに摩訶不思議ですね。「ハマの小さな大魔神」康晃君の低めのツーシームを救い上げるなんて通算打率の高いウッチーぐらいにしかできない芸当かもしれませんね。

ASIA CHAMPIONSHIPなんて、日本シリーズが終わってから知りました。新生・稲葉JAPAN、いい船出でしたね。日本シリーズで好投した今永君もやってくれましたし。随分と規模が小さい大会という印象でしたけど。
Unknown (ひさの)
2017-11-25 17:38:16
ベースボールキッズ、タマスタに行かれたんですね~!
なかなかハードスケジュールなうえに体調不良とは…

明日のパレードに向けて、今日はゆっくりお休みください。明日も寒そうです。
Unknown (みさ)
2017-11-25 21:59:10
母さん~体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね🙇💦💦
寒くなりましたね。
こちらも寒いです💦💦

写真アップありがとうございます🙇
久しぶりのマッチ嬉しいです💞

明日はパレード&ファンフェスですね✨
お天気☀になるといいですね。
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-11-26 21:30:10
みかさん

忙しい毎日で、なかなか喉痛が治らず・・・
10日ほどガラガラ声でした~
でもしっかり野球教室とパレードファンフェスに合わせました(笑)

Ichinoさん

やっと何とか治りました~
病院も3件目で薬が合った感じでした。
パレードとファンフェスも楽しめました!

駿河の海老太郎さん

ありがとうございます!
日シリ、アジアと戦いも終わり、ようやく2017年が幕を閉じました。
ハラハラドキドキの2017年でしたが、おかげさまで日本一。そしてアジア大会もいい試合で勝利でしたね!
来年もどうぞよろしくお願いします!

ひさのさん

時間的に無理かなぁと思っていたのですが、タマスタなら少し寄れるぞ!と(笑)
行っちゃいました~~
楽しかったです!

みささん

10日くらい声が出ませんでしたが、ようやく治りました!
パレードも見ることができましたよ~~
マッチの熱男もいっぱい見れました!

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事