ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

2007秋季練習その3

2007年10月22日 | ホークス
やっと秋季練習の写真の整理を始めました!!

我ながらよく撮れている!? 手前味噌ですが・・・

屋外ということ!
たろう&はなこさんのおかげで良いポジションで撮れたこと!
新しいSDカードもあったので、心おきなくシャッターを押せたこと!!

たくさんの幸運が重なって、気がつけばいっぱいいっぱい撮ってました~

しかしここで一つ大きな問題が!!!

ブログ用にサイズを縮小する作業も半端なく大変!!!

ということで、ボチボチUPしていきますんで、気長にお待ちください~~


今日はまず選手たちの練習前の表情です!!

まずはグランドに入ってきた、イケメン3人組!!ん???3人??



でも、足並みも揃って、何気にしっくりきてるでしょう!?

次は柴ちゃん!!



左手に注目!!



朝は結構寒かったからね~~



そうして集まってくる選手たちでしたが、初めの方に来て、黙々とランニングしていたのは・・・・



何だかもう修行僧のような雰囲気が漂ってきてるんですけど~~~~
髭も伸びてたし~~~

さて全員集合!!



王監督の話などと、この日は田之上さんの挨拶も・・・



そのあと選手はUPに入ります!

監督は一旦ベンチ内へ・・・





何度もファンの声に応える監督・・・

ホントにこの人は凄いねぇ~~

そして選手はランニングを始めました~~



もちろん先頭は宗ちゃん!!



投手陣は結構後ろの方。



特に最後を走っていた和巳とこぐま!
今思えば、右股関節痛かったのねぇ~~きっと・・・

日本代表辞退、残念ですが、まずは資本の身体をしっかりケアして!!


ということで、まだランニングかい!? と言わずに、気長によろしくお願います!!

ではまた明日!!なさい・・・・


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007秋季練習その2 感... | トップ | 小久保&和己 渡米 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (rei)
2007-10-23 04:41:14
とうとう雁ノ巣に行けなかった私にとって、ハリー母さんの写真はありがたいです。
楽しませてもらってます。
まだ、ひきずって仕事をしています。
キャンプは、どうなるか分かりません。
行く気満々だったけど、宗リンは、29日から神戸で合同自主トレだから、参加するかどうか…
今度いつ生宗リンに会えるかな…
返信する
ハリー母さん面食い? (マリコ)
2007-10-23 11:03:47
ワッチとか和巳君はイケメン通り越して正統派ハンサム君ですよね。

宗チャンはもう永遠のアイドル。顔立ちは整ってるしお肌はつるつるピカピカ!さすが野球選手実物は大きいんだけど写真で見ると中学生のようなショットもありますよね。

私は宗チャンとうちのツヨシが並んで笑ってる絵がたまらなく好きです。五輪予選でそれが見られると思うと今から楽しみ!

まだまだ写真楽しみにしています。
返信する
Unknown (クリッペディア)
2007-10-23 14:32:18
初めまして。ブログ拝見させて頂きました。

足並み揃ってる写真見た瞬間ニヤけてしまいました。
選手を生で見れる環境がうらやましいです。
これからも色々な写真期待しています♪

さてさてご連絡なのですが、
このブログをCliPeDiaに投稿しませんか?
CliPeDiaに投稿する事でたくさんの人の目にとまり、たくさんの評価を得ることができます。
詳しくは運営ブログ
http://clipedia.jp/blog/?p=54
またはHP

をお暇な時にでもご覧頂けると幸いです♪
返信する
どーなる投手陣!! (ふみねこ)
2007-10-23 20:42:05
 あちゃー・・・和巳に続きわっちも渡米して手術。おまけにこぐままでが股関節通?一体うちの先発陣は来期どうなるんでしょうね。まいったな・・・
 又来年も「故障者が多くて」っていう言い訳が幅を利かせるんでしょうか?こりゃトナリンと神ちゃんを鍛えなおさねば。渚にもがんばってもらって、あとは補強しかないですね。ヤクルトのグライシンガー級の投手が欲しいなあ。
 中継ぎはロッテの薮田さんが欲しい!あと、甲藤君はどうでしょうね。
返信する
行ってきました~ (千穂)
2007-10-23 21:49:33
遠足に行く小学生の様に早起きしてワクワクしながら雁ノ巣に行って来ましたよ

暑かったです!しっかり日焼けして帰ってきました
でも選手を久しぶりに生で見れたし!何より渚くんの笑顔を見れて安心しました

秋キャンプは検討中です。今回は人が少ない気がするのでねらい目かなぁと・・・。
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-10-23 23:35:54
reiさん

楽しんで頂けて良かった!!
宗ちゃん、29日から神戸なんですか?
秋季キャンプは淋しくなりますね~~

マリコさん

はい!面喰いですよ~~!
宗&つよしコンビ復活ですね!
オリンピックでも暴れまくってほしいな~~!!

クリッペディアさん

ありがとうございます!
これからもよろしくです。

ふみねこさん

ホントに故障が多かった1年・・・
しかしそんな時こそ、今が若手のチャンスと頑張ってほしいですね~~

千穂さん

土曜の渚はバテバテでした~~
思わず「おい!しっかりしろよ!」と言いたくなりました。今日は元気でしたか~~??
選手に元気もらって、さあ!頑張りましょう!


返信する
こんばんは~(-^0^-) (らむりん☆)
2007-10-23 23:43:17
こーんなに近くに住んで居るのに仕事で雁ノ巣へ行けない私・・・  ハリー母さんのお部屋へも、なかなか来れず・・・
でも、やっと来る事が出来ました
雁ノ巣レポート有難う御座います
私、らむりんも、とっても感謝してます・・・宗君、可愛い・・・仁ちゃん、なんてカッコイイのでしょうハリー母さん、たくさんの写真とレポートホントに有難う御座います 


返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-10-24 23:46:08
らむりん☆さん

はい!あまりに多くて加工に手間取ってます・・・
でも、整理しながらニヤニヤ
なんてカッコいいんだろう!?って
お楽しみに~~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事